※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

保育園の入園式で祖父母が来る人いますか?一人で行く方どうしますか?経験ある方の意見もよろしくお願いします。

保育園の入園式で祖父母が来る人いますか?
パパが来られないので写真撮ってもらうのに呼ぼうかと思いつつ時期も時期だし私一人だけ‥とも考えてます。
でも言うこと聞けない1歳をなだめながらきちんとした写真を撮れる気がせず‥
一人で行く方どうしますか?
経験ある方の意見もよろしくお願いします。

コメント

ゆーママ

私は私がいけず、旦那にお願いするのですが、旦那の性格的に恥ずかしがって周りに頼めないと思うので、義曽祖父についてってもらう予定です😂💕写真の撮り方今から毎日伝授してます😂😂

37nosk

去年から保育園に通ってますが、おばあちゃん来てたお家もありましたよ☺️ ただ、保育園の入園式なので泣いたり歩き回るなんて普通なので心配はいらないと思います🙌平日だったので私だけ行きましたが、他にもママだけのお家も結構いました😃