※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
サプリ・健康

花粉症で寒気がある方いますか?1月終わりに熱なし、血液検査異常なし、…

花粉症で寒気がある方いますか??
1月終わりに熱なし、血液検査異常なし、寒気のみ1週間続き、その後鼻水とくしゃみでスギ花粉が始まり寒気はなくなりました。

今月初めに寒気がはじまり、1週間後に目のかゆみ、舌のピリピリ、頭痛があり、イネ花粉が始まりました。
イネ花粉がひどいです。

今はほとんど寒気はありませんが、たまーにあります。

寒気と花粉症のタイミングが同じなので、花粉症から来るのかな、と…

同じような経験した方、いますか??

コメント

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

この時期、いつも花粉症なのか風邪なのかって感じです。

寒気します💦

花粉症が酷いと頭痛もあるし、喉もイガイガでたまに普通に風邪薬飲んじゃう時もあります💦

血液検査したらスギ花粉だけアレルギーでたので花粉症なのは間違いないのですが、今日も寒気しました笑😅

• みみ

みみ

同じ人いて、嬉しい笑
    私も今日寒気しました…
    昨日はしなかったのにー
    風邪とわからなくなりますよね…💦
    寒気すっきりしなくて、嫌になります😭
    前に血液検査したら、スギとイネ花粉でした。イネ花粉はダントツで一位でした😅
    今年の花粉は凄すぎですよね…涙

• 3月17日
  • 白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

今年は去年より感じますね、花粉.......😭
    目も痒くてコンタクト痛いし、頭も痛い、水っぱな.......笑

• 3月17日