※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかてそ
妊活

排卵検査薬で陽性反応があり、ホルモン剤を飲み始めたこともありますが、妊娠を期待していいのか不安です。昨日病院で何も言われなかったため、状況がわからず悩んでいます。

批判辞めてください。

排卵検査薬で妊娠検査が出来るみたいで用途は違うけどしてみました。
そしたら陽性なのですが、排卵検査薬を9日にしたらそれも陽性でタイミング取ってます。

ちなみに昨日病院行きましたがなにも言われませんでした😰

これは妊娠を期待していいのか昨日からホルモン剤を飲み始めてそれのせいなのか、ただただ排卵日なのかなんだと思いますか?

コメント

ひかてそ

これが9日です。
どう思いますか?

もな💅🏻

生理予定日はいつですか?
私も生理予定日前に排卵検査薬したことあるんですが、普通に濃く反応したんですよね〜その後生理きましたが💦

• ひかてそ

ひかてそ

コメントありがとうございます😊
    もともと生理不順で先月からホルモン剤飲み始めてちゃんとした生理周期であれば今週中かなぁって感じです😳
    また生理来なかったらダメだからまたホルモン剤と排卵誘発剤のんでねと言われて帰ってきたんですがなんともいえませんよね😰😰
    なんでなんですかね?🤔

• 3月17日
AMTMM🌼

排卵検査薬と妊娠検査薬は、
それぞれ別々のホルモンを検出する為のものなので…気になるようでしたら妊娠検査薬でしたが良いですよ〜🥺
排卵日かホルモン剤の影響だと思います!

私は不妊治療2人しましたが、ホルモン剤使って妊娠検査薬した際は排卵から10日目には陽性として反応してました!

• ひかてそ

ひかてそ

妊娠検査薬のほうがいいですよね、ですがなかなか勇気が出ず出来てません🤦🏻‍♀️
    仮に妊娠してたとしてホルモン剤飲んでても大丈夫なんですかね?
    病院も妊娠してないと思ってホルモン剤と排卵誘発剤くれたのだとはおもうのですが…

• 3月17日
🌸

排卵後に排卵誘発剤は出されないと思うので排卵自体がまだとかではないですか?

• ひかてそ

ひかてそ

今病院通っててタイミング見てもらって9日に排卵でした🤔

• 3月18日
♡♡あーちゃん♡♡

随分前の物なのにコメントすみません💦
この時はご妊娠されていましたか?

• ひかてそ

ひかてそ

してました😳

• 8月7日
  • ♡♡あーちゃん♡♡

♡♡あーちゃん♡♡

ありがとうございます😊
    今左の線の方が濃いんですが可能性ありますか?

• 8月7日