※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイト
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の男の子が目をこすっています。充血や髪の毛はないが、花粉症や病気か心配。病院で何科が良いでしょうか。

教えてください💦2歳5ヶ月の男の子ママです。ここ1ヶ月程、息子がよく目をこすります。充血とかはなしで、髪の毛が目に入っている様子もありません。季節的に花粉症?とか病気?!とか心配です💦病院に行くとしたら何科が一番良いのでしょうか?

コメント

しゅっく

アレルギーの可能性もあるので、病院🏥行ってみたほうがいいと思いますよ!うちの子もお薬もらって、さしてますよ。お大事にしてくださいね。

• ケイト

ケイト

コメントありがとうございます!病院は何科が一番よいでしょうか?しゅっくさんのお子さんは何科に行きましたか??

• 3月17日
  • しゅっく

しゅっく

最初は、小児科で。1歳半からは眼科です❣️

• 3月17日
  • ケイト

ケイト

そうなんですね!ありがとうございます💦しゅっくさんのお子さんもお大事になさってくださいね✨✨

• 3月18日