※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリー
妊娠・出産

妊娠中の服装について相談です。マタニティ服の購入を考えていて、おすすめがあれば教えて欲しいです。

お腹がかなり出てきました🤣
だんだん着れる服がなくなってきたのですが、皆さま妊娠中はマタニティ用を着ていましたか?

あまり外に出歩けないのでネットで購入しようかと思っていますが、おすすめあったら教えて欲しいです😊✨

コメント

まるまる

普通のワンピース着てました!
前がボタンのワンピースだと、授乳始まっても使えるのでおすすめです。

ひま

マタニティは出産しちゃうと着る機会がなくなってしまうので、わたしはできるだけ普通の服買ってます!😊
GUのワンピースとか着てます✨

• ひま

ひま

上の方と同じく、前開きのワンピースだと授乳中も着れていいですよ!

• 3月17日
ぬん

私はワンピースを着る事が多かったです😊
ワンピースならマタニティ用じゃなくても着れますし😊
ズボンを履く時はマタニティ用のを買いました!
ネットではないですが、無印良品で購入しました😊

3児のママリン

マタニティ服はあまり持ってません🤔
ズボンなど下はマタニティですが
上は少し大きめのトレーナーやニットです。
上の子の時は夏だったのでほとんどワンピでした!

うーたろ

普通の服きてました!
ジーパンもボタンあけてれば履けたので上はダボっとした服で隠して着てました!

♫♫♫

私もズボンだけマタニティ用買ってました!
ユニクロおすすめですよ😃
私の近くは店舗は取り扱いが無く、ネットで頼みました😀

りさ

私も着れなくなるのが嫌だったので普通のワンピース着てました!ナノユニバース等、本当に普段着るようなものです。
パンツだけユニクロのウルトラストレッチジーンズのマタニティ用履いてました!

tk♡

おっきめのワンピースとか着てました!GUユニクロ安いのばっかりでした笑

ゆうき

デニムというかズボンはマタニティですが、それ以外は大きめのやつ着てます!

ひなり

ネットだとエンジェリーベで何点か買いました☺️
キャミワンピとかシャツワンピとかパーカーワンピとか☺️授乳口も付いてて可愛いですよ!
パジャマも可愛いのたくさんありますよ~!!

みちゃん🧸🍒

特別マタニティ用というのは買わずに、GRLでワンピースたくさん買いました👗💗

シェリー

皆さま
まとめての返信となり申し訳ございません💦
たくさんのコメントありがとうございます😊❣️
アドバイスいただいた通り、ボトムスはマタニティ用にしてあとは普通のワンピース探してみます👗