※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供が熱を出して病院に行く必要があるが、母親は仕事で手が離せない。弟に行ってもらうことも難しい。3人で病院に行くしかない。

上の子がいきなり38度熱出て病院行くのに、母に明日仕事休み?と連絡取ったら、明日は仕事で今日は休みだった。いまから行っても間に合わないよね?(実家から1時間はかかります)
と言われ今日はもう最終受付終わっちゃうねと言ったら、黙ってから困ったね〜と言われました。
仕事しているから普段からあまり頼れないんですが、イラッとしてしまいました。
私の弟に行ってもらう?と言われたが、弟は普段交流ないし来た所で1ヶ月の子を預けたりはできないし、一緒に病院きてもいてもいなくても変わりないです。
来れないなら行けないだけでいいのに、、
きっとこれから看病なるのに、母に連絡したら疲れました。
こうなったら3人連れて病院行くしかないですよね?

コメント

♡Mママ子♡

私は仕方ないので連れて行ってます😣

あーか

連れて行くか、旦那の帰宅待って夜間に行きます!

deleted user

うちも、毎回連れていってます❗
下手な実母より看護師さんの方がよっぽど安心して診察の間預けられます(笑)