※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさんセパレートタイプの服は何ヶ月ごろから着させてましたか??よろしければ教えてください!

みなさんセパレートタイプの服は
何ヶ月ごろから着させてましたか??

よろしければ教えてください!

コメント

ぽぽ

首座った頃から着せてました🙌服は長く着れるようにとセパレートメインに集めてたので…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着せにくいな、と思ったことはなかったですか??

• 3月17日
  • ぽぽ

ぽぽ

最初は思いましたが、慣れですね🤔動くようになるとロンパースのほうが着せにくくなるので、着せたいロンパースあるなら着せてた方がいいです😂

• 3月17日
ままりん

5ヶ月頃から少しずつ着せ始めて、今はほぼセパレートです(^^)

あや

1歳ぐらいなってから
セパレートにしました!
ギリギリまで赤ちゃん感が
可愛くて😅

そらん

腰が座った頃からだったと思います。

でも、はじめは頭から被るのは本人が嫌みたいで、積極的にはとりいれてませんでしたが、自由に動けるようになってくるとじっとしてられなくなってロンパースのボタンをとめてられなくなってからは上下別の方が着せやすいので積極的にとりいれはじめました

一歳前頃かな?と思います

ママリ

5ヶ月頃からちょこちょこ着せてましたが最近ようやくセパレートの方が楽になってきたのでお出かけの時はセパレートにしてます🙆‍♀️お家ではロンパースですが😆

jaemmm

上の子の時は早くコーディネートを楽しみたくて、5ヶ月くらいからセパレート着せてましたが、今回は出来る限りロンパースでいきたいなと思ってます😊💓ロンパース着れるのも今だけなので💓

ダノン

寝返りをするようになってから着せてました☺️✨
同時にオムツもテープタイプからパンツタイプに変えたのもその頃でした😋

ぽん

4ヶ月からはお出かけの時セパレートにしてました😊♡