※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うるるん
妊娠・出産

近所の産婦人科で4Dエコーを撮影したいですが、通っていないので電話で予約することはできるでしょうか?何週目くらいで行くべきか、価格や時間も知りたいです。写真を見せてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。

4Dエコーの撮影について

今通ってる総合病院には4Dエコーの設備がなさそうなので、設備のある近所の産婦人科で撮影を考えています。

その際は、通っていないけれど撮影だけしたい旨を電話などで話して予約したらいいのでしょうか?

因みに、撮影された方何週目くらいに行きましたか?価格やかかった時間なども教えてください。

写真があったら見せて欲しいです!よろしくお願いします。

コメント

まぁぶる

私が通う病院では…ですが、
その病院で分娩予定の方と、撮影のみの方の場合はお値段も予約方法も異なります。
一度、撮影のみのが可能か電話で問い合わせをしてみてはいかがでしょうか(^^)
その際にお値段も教えてくださると思いますよ❁

妃★

24週に撮りました。ホームページに4Dが撮れると書いてあれば電話で問い合わせて予約取れると思います。
40分くらいで20秒ほどの13カットを撮ってもらってすぐにDVDに焼いてもらって受け取り7000円でした。
高いけど、夫と動く立体の我が子を見れて楽しかったし父育になりました。

A

私の通ってるところもなかったので25wの時に他のところでエコーだけしてもらいました(^_^)☆

自分の住んでる地域 4Dエコーのみ
☝︎などと検索するとエコーのみでも可能な病院が出てきますよ😉

私は7000円でしたが補助券が使えたので3000円でしたよ!
20〜30分くらいでしたが顔が見えずらかったので追加で少し見てもらえました!

暗くてすみません💦

♡KF-mama♡

24〜26週が見えやすいとサイトで見ました!

私は25週なのですが明日行く予定です〜!
予定日近そうですねっ◡̈♥︎

予約や値段は病院によって違うと思うのでネットで調べて、
気になる病院には聞いてみた方がいいと思います!

私は3つの候補から絞りました!
結局1番安い、4200円のところにしました。

ですが、ここはDVDくれないので携帯で撮る予定です!
あとこの病院は予約制ではありませんでした。