※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りい♡
妊娠・出産

初マタの方が入院前の検診で、子宮が柔らかくなってきていることが確認されました。入院後にバルーンを挿入し、翌日から誘発剤を使用する予定です。自然に陣痛が来ることを願っています。生まれるまでのスケジュールや経験を共有している方がいらっしゃいますか?

39w5dの初マタです。
今日最後の検診に行ってきました😭
次行く時は入院の時です…内診のときに子宮柔らかくはなってきてるけどまだまだ届かないね〜23日から入院だね〜と言われました🥺
23日から入院で 23日の日に、バルーン
それから24日から誘発剤との事でした。
できれば自然に陣痛来ることを願ってます……。
なんか本当悲しいです😭😭

ちなみにバルーンから誘発剤された方
どのようなスケジュールで、
どのくらいで生まれましたか?

コメント

みーちゃん

10:30 バルーン
14:00 促進剤
18:30 生まれたー!

といったスケジュールでした!
日にち跨いでないので参考にならないかもしれませんが😭陣痛が自然に来ますように☺️💕

• ♡りい♡

♡りい♡

すごいスピードですね🤣🤣
    バルーンってどうやていれるんですか?😣

• 3月17日
  • みーちゃん

みーちゃん

タンポン入れるみたいにバルーンを入れて先っぽは外に出てるのでそこから水みたいなのをいれてバルーンを膨らませるみたいです😮
    バルーン自体は3.4時間で抜けると思います!わたしはそこからすぐ誘発する感じになっていたみたいですぐ促進剤でした🤔
    なかなか促進剤増やしてからのがしんどかったですがバルーン自体はそんなにつらくなかったです!
    頑張ってくださいね☺️

• 3月17日
  • ♡りい♡

♡りい♡

そうなんですね、ドキドキです😣

詳しくありがとうございます💕

• 3月17日