※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりーごーるど
子育て・グッズ

生後6ヶ月の女の子の服装について相談です。セパレートを買いたいが、どう着せたらいいか迷っています。ロンパースにトレーナーやTシャツ、ズボンを合わせるのか、ロンパースだけでいいのか教えてください。

生後6ヶ月 女の子の服装について質問です。

よく動くようになり、暖かくなってきたので、そろそろセパレートを買いはじめたいのですが、何を着せたらいいかよくわかりません😅

ロンパースの下着にして、トレーナーとかTシャツきせて、ズボンはかせたらいいんですかね?

フリルついてたりチュニックタイプの肌着じゃなさそうなロンパースもかわいいのが沢山ありますが、ロンパースにするなら春先はあれにズボンやレギンスですか?

夏だったらロンパース1枚でいいんですかね?

教えて下さい😅

コメント

さくら

ロンパースの下着にトレーナー、ズボンはかせてます☺
肌着ではないロンパースはタイツやレギンス着せるのだと思います!
夏は家の中では肌着ロンパース1枚でしたが、外出の時は肌着ロンパースにTシャツやブルマはかせてました⭐

• まりーごーるど

まりーごーるど

ありがとうございます✨
    タイツ、レギンス合わせるのですね😁
    レギンスなら動きやすいしいいですね🎵

• 3月17日