※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
ココロ・悩み

G出現問題で困っています。田舎の人でGが出ない方いますか?掃除や対策で病気になりそうで心配です。

G出現問題について…
建築会社にも地域の助産師さんにも聞いてみた結果、元々土地柄畑が多いから仕方ない。とのこと…(;_;)
田舎や畑が多い土地柄の人で、Gまったく出なくなったっていう人いないでしょうか?
本当に苦手過ぎて出てきたらと考えるだけで眠れなくなってしまいます…
出現してから掃除も家の隙間埋めもやり過ぎて病気になりそうです…

コメント

manami💚

床下を業者に対策してもらって、庭の周りにも強い殺虫剤撒くのいいと思います。ただアイツら飛べるんで、気休めかもですが、ないよりマシですよ〜!

• くるみ

くるみ

わかりました(;_;)ありがとうございます(;_;)

• 3月17日
ぶーちゃん

うちの家の周りも畑や木々が多くて虫よくでてました😭
Gも毎年しかも頻繁にでてたんですが、ゴキキャップ家中にばら撒いたら見なくなりました。あと蜘蛛とかゲジゲジとかはG食べてくれるんでみかけても見逃したり(笑)Gよりはマシなんで😭
あと、いたる隙間にかけたりすると効果的なG寄せ付けないスプレーみたいなの買ってやってからも見なくなりました!最初は死骸みつけたりしてましたが😱全部旦那に処理してもらってその後2年はG見てないです!

• くるみ

くるみ

お返事とてもおそくなりすみません!!
    コメントありがとうございます!
    ゴキブリがいなくなるスプレー(ゴいス)ですかね??
    やってみます!ありがとうございます(*^^*)

• 6月23日