※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

睡眠が乱れてしんどいです。朝からぐずったり泣いたりして昼寝もできない。手伝ってくれる人がいて助かる。終わりが見えてもしんどい。

睡眠退行??😭
一昨日は夜1時間おき、昨日は3時間おきだったけど朝からずーっとぐずったり大暴れで泣きっぱなし、全然昼寝もしないししんどい……
実家にいて手伝ってくれる人がいてよかった……
終わりがあるってわかっててもしんどい

コメント

日中機嫌が悪いならメンタルリープとかですかね?🤔

• ママリ

ママリ

メンタルリープって初めて聞きました……

• 3月17日

退会ユーザー

私は大変な日があったら全部メンタルリープの日ってことにしてます😂グズグズな日を乗り越えるとすごく成長してるなーと感じます

うちの子も夜泣きあるんですが、日中普通なので🤔

理由がわかろうがわからまいがグズグズされると、こっちがまいっちゃいますよね😭お互い頑張りましょう😭

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🥺
    もっちんさんのお子さんもそういう事ありました??😭

成長してるって急に何かができてたりとかですか??

• 3月17日

退会ユーザー

メンタルリープは定期的にあるような気がしてます😊というかグズグズでいつもと違うときはメンタルリープかなーとメンタルリープのせいにしてます(笑)
    気のせいといえば気のせいなんでしょうが、バイバイをするようになったり、新しい表情を見せてくれるようになる印象です😊

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

わぁそう思うとなんか気持ち全然違いますね🥺
    もう今日1日ずっとこんな感じでぐったりしていてイライラして息子にあたってしまい、反省していたのですが、もし明日からぐずった日が来てももっちんさんの教えてくださった気持ちで乗り切れそうです😂
    子供の成長として捉えて日々の成長を楽しみにがんばります🥺💓
    本当にありがとうございます🙇‍♀️

• 3月17日