※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーこ🔰
家族・旦那

主人にたいする嫌悪感から以前のようにくっついたりできなくなりました…

主人にたいする嫌悪感から以前のようにくっついたりできなくなりました、、不貞行為はまだないですがLINEのやりとりのやれる女探しといてとか見てから普通に接しようにも無理です。
いまは問い詰めようと思ってないので耐えるしかないのですが苦しくてしようがありません。
そんなこと思ってるんだ…としか思えないのです。

エッチを断ったことはありませんが子供産まれてからはせかせか淡白なSEXのみ。
昨日にいたっては濡れてもいないのに入れられ
性処理だけなのかな…とも思います。
性欲強い人なので私の体に飽きて他とヤりたいのかも?とも思ったり…
まだ若干好きな気持ちがあるだけ辛いです嫌悪感が芽生えてからの生活はみなさんどうされますか?普通に接しれますか?

LINEの事を問いただすつもりはまだありません
泳がせるつもりです。

コメント

ちぇる。

普通に接することは出来ません。

「やれる女探しといて」なんて
女性をなんだと思っているのでしょうね。
妻子いる身以前に、人として以ての外です。

別れます。

• ちぇる。

ちぇる。

とてもお辛いと思います。
    にーこさんのお心が救われますように…。

• 3月17日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

子供はすごく可愛がるし
    まだ若干好きな気持ちがあるだけ辛くて、、
    そんな奴だったんだ糞男とも思います

• 3月17日

現在似たような状況です。
普通に接してはいますが幸い(?)旦那の仕事上、生活リズムが合わずすれ違いの為今まで通り生活してます。 会話したとしても最低限の会話です。

私はもう気持ちはなくこちらが絶対的に有利にしたいのでまだまだ泳がせるつもりですが…
まだ少し好意があるならきついですよね。

• にーこ🔰

にーこ🔰

私も有利に立ちたいのでカードをたくさん揃えていざというときに出さしたいと思うのでまだ泳がせようと思うんです

• 3月17日
Chan♡

やれる女探しといて?!?!?!
ちょっと私が見つけてしまったら、もう普通には出来ないし、問い詰めて反省されても、そーゆーことしようとしてた、という事実はもう変わらないから、もう無理ですね😭😭😭
てか女を性処理にしか思ってないの、、、😭

• にーこ🔰

にーこ🔰

交際前にセフレがいたことあるんです。そのときは交際してる人もいなく遊んでいたそうです。
    人は変われないんでしようかね…

• 3月17日