※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

子どもがお泊りに行く際のお土産に、調理不要でそのまま食べられるパンが良いでしょうか?

子どもがお友達の家にお泊りに行くことになりました!
お土産(食べ物)を持たせたいのですが、何がいいと思いますか?

朝ごはん用に調理しないでそのまま出せるパンとかがいいでしょうか?

コメント

お菓子とかはどうですか?
もしかすると相手側の親さんたちが準備してらっしゃるかもなんで😅

• ®️

®️

ありがとうございます😆✨
    いつも遊びに行ったり来たりするときはお菓子なので、お泊まり行く時は違うものにしようかなと思ってたのですがお菓子でも喜ばれますかね😊

• 3月17日
mummy

飲み物は重いでしょうか?

• ®️

®️

飲み物もいいですね!家もすぐ近くなので追加で飲み物も持たせます😍

• 3月17日

お子さんはおいくつですか??
ちょっといいパン屋さんのパンとかは嬉しいですね😆
あとは普段買わないようなお菓子とか

お家によってはお菓子もすべて手作りとかもありますから、お相手のお宅次第かな?と思います

• ®️

®️

子どもは10歳の男の子です😅
    食べ盛りの男の子たちなんで朝昼晩と料理はきっと大変だと思い、朝だけでもそのまま食べれるパンがいいかなと思いました😊
    やっぱりパンや焼き菓子などは喜ばれそうですね😍

• 3月17日
🐣

何歳かにもよると思いますが、子どもたちには個装のお菓子をラッピング袋に入れて持たせました!
あとは朝にも食べれるような甘い系のパウンドケーキとしょっぱい系のパウンドケーキ持たせました!

• ®️

®️

10歳の男の子で、うちの他にも1人来ます💦
    食べ盛りの男の子たちなんで個装のお菓子などは一瞬でなくなりそうです😂
    やっぱり朝に食べれるような物が良さそうですね😊

• 3月17日