※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみか
子育て・グッズ

お風呂でのソープについて、同じ月齢の子供を育てているママさんに質問です。赤ちゃん用から変えたいと思っています。

一歳七ヶ月の男の子育てています‼️
同じ頃の月齢の子を育ててるママさん、先輩ママさんにお聞きしたいのですが、お風呂で子供の体を洗うソープはまだ赤ちゃん用使われていますか⁉️
そろそろニベアやハダカラに変えたいなぁと思っています!
よろしくお願いいたします!

コメント

はじめてのママリ

シャンプーはキューピーの1歳から?ってピンクのパッケージの泡で出るシャンプー使ってて、
ボディソープはナイーブの泡で出るやつ使ってます☆

なんか泡で出てきてくれるのが楽すぎていつまで使おうかな(笑)とも思ってますw😂

• ゆみか

ゆみか

ありがとうございます‼️
    泡で出てくるのほんと楽ですよね!
    ただもうあまり西松屋などに行く機会が少なくなったので、めんどくさくなってしまって笑
    ナイーブとかは大丈夫ですよね!ありがとうございます😊

• 3月17日
ぴこたん

赤ちゃん用ではないですが赤ちゃんから大人まで使えるビオレの泡を使ってます☺️

• ゆみか

ゆみか

なるほど!ビオレの泡ソープは赤ちゃんから使えますもんね(^^)
    ありがとうございます😊

• 3月17日
ママリ

1歳過ぎてから
普通に大人と一緒です!
ダヴ使ってます!

• ゆみか

ゆみか

ありがとうございます😊
    一歳すぎたら大丈夫ですよね‼️うちもそうします(^^)

• 3月17日