※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
その他の疑問

転勤のため幼稚園を転園するのですが、担任の先生と副担任の先生にはイ…

転勤のため幼稚園を転園するのですが、担任の先生と副担任の先生にはイニシャル刺繍入りのフェイスタオルを渡して園には菓子折を渡す感じでも大丈夫ですかね🤔?
娘は少し言葉が遅く、他の子より神経質な部分があるため色々悩みや相談を乗ってもらったので何か渡したいです。
保育士とかではないのですが、私も子供に関わる仕事をしていたのでフェイスタオルがいいかなと思ったのですがどうでしょうか?💦

園は特にプレゼントを渡すことは禁止してないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士をしていました☺️!
フェイスタオル仕事で使えるので個人的にはいただいたらとても嬉しいです💕笑

• まゆみ

まゆみ

コメントありがとうございます!
    良かったです😊😊フェイスタオルにします!
    あと1つ質問なんですけど、園に渡す菓子折はどういうのが多かったですか😣?

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小包装のクッキーや焼き菓子だと配りやすくていいかなぁと思います☺️

• 3月17日
  • まゆみ

まゆみ

なるほど!小包装までは考えてませんでした!
    確かに配りやすいですね!ありがとうございます☺️✨

• 3月17日
おつきみうさぎ

良いと思います!フェイスタオル、使う度にお子さんを思い出せそうです(^^)

• まゆみ

まゆみ

コメントありがとうございます!
    フェイスタオルにしようと思います☺️
    あと1つ質問なんですが、園に渡す菓子折はどういうのがいいですかね?💦

• 3月17日
  • おつきみうさぎ

おつきみうさぎ

個包装の物で、会議で配れるような物が理想的かなー?と思います(*^^*)

• 3月17日
  • まゆみ

まゆみ

確かに小包装のものだと配りやすいですね!そこまで考えつかなかったので、小包装のものを選ぼうと思います!
    ありがとうございます☺️✨

• 3月17日