※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名古屋のゴリちゃん🦍❤️
その他の疑問

ダイエット中なのですが前なら炭水化物夜は無しと筋トレ20時以降はなに…

ダイエット中なのですが前なら炭水化物夜は無しと筋トレ20時以降はなにも食べないで1ヶ月で3~4kgサクサク落ちてましたが
今同じやり方で1ヶ月頑張ってますが全く落ちなくてむしろ増えました😭💦

やはり産後生理が戻ってきてないのも関係してますでしょうか?😢
落ちなさすぎてビビってます😓💦(笑)

詳しい方教えて下さい😹

コメント

筋トレ+有酸素運動が痩せるみたいです☺️

私は筋トレのみしていますが食べる量を減らしました。
前までお腹いっぱい食べていたのを腹八分目に抑えるようにしてお腹空いたら炭酸水飲んで誤魔化してます。
お腹が空いたら外に出掛けてたまに歩いて散歩したりもしています。

食べる量が減って筋トレもしているからなのか3kg落ちました。
食べる量減らすのも最初は辛いですが慣れてしまえばなんて事ないです👌

• 名古屋のゴリちゃん🦍❤️

回答ありがとうございます!

有酸素運動ですか!
    軽いストレッチなどはしてるんですがそれでは効果なさそうですかね😹

私も食べる量減らしたんですが授乳したらお腹減って力が入らずフラフラ&脱力感?が凄くて😓
    やばいと思い野菜中心の炭水化物少なめに変更しました😓

やはり食べる量も減らさないとやせないですよね😢
    3kgも凄いです😖
    どのくらいの期間で落ちましたか?

• 3月17日

退会ユーザー

筋トレ後のストレッチも大事なので効果はあると思います☺️
    プラスで1つでも有酸素運動取り入れたりとかができたらいいかもしれないですね!

授乳中は無理して食事ダイエットしなくていいと思います😰
    どうしてもお腹空いちゃいますもんね😭

私,普段あんまり体重計乗らないんですが去年の10月から今年の2月まではずっと体重同じで頑張って食事の量減らしたら1ヵ月足らずで3kg落ちてました☺️
    便秘でお通じ悪かったのも原因だと思います…。
    筋トレ始めてからお通じの調子良くなってそれも関係してるかもしれないです!
    甘いもの我慢しちゃうと爆食いしちゃってたので適度に食べるようにしたり夜中にお酒飲んだりおつまみ食べたり辞めたら減りましたね…。

• 3月17日

なるほど!近所のスーパーや公園は歩いて行こうと思います🌟!

お腹すいて逆に間食しちゃいます😹
    3回食になったし大丈夫かな~と食事制限に踏み切ったんですがまだダメでした(><)

1ヶ月で!素晴らしいですね🥺💗
    詳しくありがとうございます!
    私も筋トレ有酸素運動これからも続けて軽く食事も気をつけて頑張ります!!

• 3月17日

退会ユーザー

ちょっと歩くだけでもいいと思います☺️
    ダイエットは気長にで大丈夫です🙆🏻‍♀️
    停滞期も必ずきますしね😭
    一緒に頑張りましょうね!

• 3月17日

ありがとうございます!
    お陰様でやる気が復活しました🥺💞
    晩年ダイエッターで気長に頑張ります!😣(笑)

• 3月17日
®️

私もそんな感じで産後生理がきてないのが関係してるんだと思ってましたが、生理が再開しても変わりなしでした😅
私の場合は妊娠出産を繰り返して新陳代謝もかなり落ちたようで朝起きると全身浮腫んでるのが当たり前になっていました😣
とりあえず夜だけじゃなく一日中炭水化物抜き、子どもが夜寝た後にYouTube見ながら筋トレやダンスを15分ぐらい😅
あとは韓国からわざわざ取り寄せた漢方薬で新陳代謝をあげてます😣

回答ありがとうございます!

まさかの…🥶絶望的です😂(笑)

一日炭水化物抜きはフラフラしないですか?
    炭水化物を減らしたらフラフラ&脱力感と力が入らずやばかったです😭
    授乳中だからかもしれませんが…
    やばいと思い夜だけ炭水化物抜きしてます😓

筋トレもしだして約1ヶ月ですがなかなか体重落ちず…😣
    漢方ですか!私、漢方苦手なので無理そうです😫😭

野菜ばっかりでも食べすぎたら意味ないですね😢
    ほんとに痩せにくくなりすぎててびっくりしてます(><)(笑)

• 3月17日
  • ®️

®️

遅れました🙇‍♀️
    糖質制限何日もするとフラフラヤバイですよね💦
    フラフラを我慢してると今度は身体中がピリピリ?というか表現が難しいのですが電気が走ってる感じになるんですけど、そうなると流石にヤバイと思いチートデイという名のある程度炭水化物気にせず食べたいものを食べる(食べ過ぎないように)ようにしてます😅
    ずっと炭水化物抜きにしてフラフラになってもある程度まで落ちるとすぐに停滞期が来ちゃうから頑張りすぎても意味ないんですよね😭
    ミニーちゃんさんは授乳中なので程々にしてくださいね💦💦
    むしろ断乳してからダイエット始めた方がすんなり落ちる気が😭
    でも早くこの身体どうにかしたいって感じですよね😂
    私も今の身体で知り合いに会うの嫌です😣笑

• 3月18日

いえいえ💦私も遅いので😓

分かります!😭
    力入らなくなってしんどいです🤣
    チートデイでドカ食いしてしまいそうです私😹(笑)

断乳してからしっかりしていこうと思います😭💦
    とりあえず今は運動と軽い食事制限で頑張ります💪🏻!

私も久しぶりに会う予定があるのでそれまでに…って思ってましたが間に合いそうにないです😂😂(笑)

続けることが大事なのでゆるーく頑張ります😣(笑)

• 3月19日