※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
子育て・グッズ

ユニクロのレギンスパンツ、70か80どちらがいいですか?サイズも迷っています。肌着はロンパースでもいいですか?

保育園に着ていく服装で迷ってます
娘は10ヶ月で入園します。
身長73センチ体重約8キロです。
1、ユニクロのレギンスパンツを買おうと思いますが、70.80どっちがいいですか?また10分丈などサイズがありすぎて迷ってます。どれがいいと思いますか?

2、肌着
通う保育園、ハイハイができたら肌着のロンパースじゃないのにしてくださいと言われました。娘はまだズリバイしかできないですが、ロンパースでもいいですか?

教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

去年10ヵ月で入園しました!
サイズは80でいいと思います😊
長ければ折ってあげたりして着せていました!
丈は10部丈メインで、夏場の暑い日はたまに7部丈とかにしてました!
半ズボンはハイハイや転んだときに痛くてかわいそうかなと思って膝は隠れる丈を選んでました!

娘も入園当初、ズリバイしかできずでしたが、肌着はセパレートでと指定があったのですが、ロンパースでもOKなのであればしばらくロンパースのにします(^^)💡

• いっちゃん

いっちゃん

80の10部丈買おうと思います!
    たしかに半ズボンは痛そうですね🤔

今度保育園に書類持っていくのでもう一度聞いてみようと思います!

• 3月18日
ぷーちゃん

ユニクロのレギンスパンツを何着か持ってますが80の10分丈が今ピッタリです!
ちなみに1歳1ヶ月で身長は73センチ体重約9キロです。
参考までに。
足の長さや体型によって変わってくるので合わせてみたほうがいいかと思います🤔

• いっちゃん

いっちゃん

そうですね!お店に行って一度見せてもらおうと思います!

• 3月18日