※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TY...k♡
ファッション・コスメ

出産後、ブラジャーでなくユニクロのブラトップですごすことが多いため…

出産後、ブラジャーでなくユニクロのブラトップですごすことが多いためか、胸が垂れてきているように思います。皆さんはどのようなブラジャーやインナーをつけていますか?外出先などで胸の位置が低く気になります。

コメント

産後はちゃんとブラジャーして垂れないように胸部の運動もしましたよ\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

• TY...k♡

TY...k♡

ワイヤーなどで締め付けると母乳の出に影響するのかと思ってましたが、さほど影響ないのでしょうか?胸部の運動!やってみます!

• 5月28日

胸垂れるの嫌なので普通のブラつけてます☆

• TY...k♡

TY...k♡

垂れるの嫌ですよねー(´・・`)
    私はすでに遅いかもですが、ブラジャーつけて運動してみます!ありがとうございます!

• 5月28日
nncaty

産前からブラトップ愛用してます(^^)もう3年以上〜
今回感謝祭でまた安くなっていたので買い足しましたw笑
バストのケアをしっかりしていれば問題ないですよ☆
3人出産授乳し、サイズは変わったものの
胸部の運動をしてバストトップの位置上がりました( ´ ▽ ` )ノ

• TY...k♡

TY...k♡

友人から勧められ、快適さにどハマりしました。笑
    バストのケアとは、運動以外にもありますか?よろしければ教えていただきたいです!

• 5月28日
  • nncaty

nncaty

本当快適ですよね☆授乳もできますしw
    授乳中一時下垂れしかけていたのですが、
    運動以外ではバストのリンパマッサージ始めました(*^^*)
    ネットでやり方などは見れますよ☆
    ブラトップだけだと形が崩れるなど言われていますが、ケアさえすれば問題無いです(^^)
    妹が下着メーカーで働いているのですが、「ブラジャー無しなのに全く型崩れしてないΣ(゚д゚lll)」って最近褒められました(*^^*)笑

• 5月28日
  • TY...k♡

TY...k♡

なんと!!ブラトップでも、垂れずに維持できるのですね!!
    早速ネットで調べて実践してみます\(^^)/ありがとうございました!!

• 5月28日