※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊娠27週での疲れやすさや体力の衰えに戸惑っています。先輩方も同じようだったでしょうか?

今妊娠27週のもうすぐ8ヶ月になります。

最近疲れやすく、お腹もすぐ空いて、眠気も良くありすぐにだるだるになってしまっています。

自分でもこんな体力なかったかな…と思う位体力がなくなっていて、妊娠していた先輩がたこんな感じだったんでしょうか?

今までにない自分の変化にまた戸惑っています:;(∩´`∩);:

コメント

しぇりー

予定日一日違いです\(◡̈)/♥︎
回答になってないですが…

一週間くらい前から私も全く一緒です!
お出かけしても一時間しないうちにお腹もはるし、腰痛もひどいしですぐカフェとかに駆け込んで休憩して帰るかんじで(´・_・`)

今日も近所に用があって坂道登っただけで少し息切れしました(^^;;

お菓子もついつい食べちゃったり、ここ何日かはお昼寝してます。

空色のーと

その頃、私もアイス食べてお昼寝〜なんて生活してました♥️
ご飯や家事も適当で…f^_^;)

疲れやすいってことは、体が休息を必要としてるサインだと思います。
ご自愛くださいませ( ´ ▽ ` )ノ

しばぞー。

わたしも27週です。予定日近いですかね。中旬からクリスマスイブあたりですか?
私も、最近すぐ疲れます。
そしてかなり眠いです。
とにかく、なんにもしてないのに力がぬけてしまうことも。これはきっと赤子に栄養がいってるからかな。。。