※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan♡
ココロ・悩み

旦那が怪しい行動をしていることが発覚。コンパや女性との食事に関わるやりとりがあり、隠していることも。証拠はないが信用できない状況。旦那は改心を約束しているが、今後の対応に迷っている。

旦那のスマホをはじめて見ました。
私に隠れてコンパに行ってました!
何回行ったかはわからずでも、しょっちゅうコンパのやりとりがありました。
そしてまた別件で女の子のことを飲みやごはんに誘ってました。(2人なんですが数回)
スマホを見たことは悪いと思いますがもう少し様子みて旦那に問いつめるべきだったのかもしれませんがショックと怒りのあまり問いつめました。
コンパに関しては1回だけ。会社の方に頼まれ自分が主催者で私は相手の女性も知ってる方です。
既婚者ということは隠してます。
でも、ほんとにその人たちとコンパをしたという証拠はないです。
そして行ったのはそれっきりでよく誘われるけど断わってるとのこと。
そして女の子をごはんに誘ってたのは友人に頼まれて。
でも、LINEの誘いがしつこすぎるし友人に頼まれてそこまでするかって感じです。
けど、断られてたので会ってはないと思いますがわからないです。
見たのはこの件だけで旦那が言ってることはどこまでほんとなのかわからないし体の関係などもわからないです💔
こんなことでと思いますが私はこれから一緒にいたくないと思いました。
旦那は改めると言っていますが今後どうしたらいいかわからないです(´・_・`)

コメント

鈴菜

正直嘘だらけの言い訳にしか聞こえませんね。
人に頼まれてって全部頼まれたから引き受けたって事を主張していますが、旦那さんはなんでも頼まれたら断らなし引き受けるんですね?
断れないなんてことないし、友人に頼まれて女の人とご飯行くなんてなんて下手くそな嘘だと思います。
友人が行きたいならわざわざ人に頼むわけないし。
小さいお子さんがいて既婚者なのにみっともないですね。

• anchan♡

anchan♡

お返事遅くなりました💦
    そうですよね。私も嘘だらけで正直苦しすぎる言い訳だと思います( ;´౪`)
    ほんと情けないです。

• 5月30日
el

上の方と同じくすべて嘘だらけに見えます👀💔💔 自分が会社に頼まれ 幹事としてコンパ開いたとしたら やましいこと何もないんやし 奥様であるaoimamaさんに言うでしょう。「会社から頼まれたんやけど~」って。まぁそもそも既婚者であるご主人にコンパ頼む会社?は?って感じですけどね(笑)(笑) でもそのあとも誘われるけど断ってるってじゃあ最初から断れた話ですよね😒😒ってなりますし。誘われる側って幹事ちゃいますよね😦🌀 友人に頼まれて 女の子とご飯行く意味がわかりません💔💔 それが本当なら女の子がご主人に好意持ってるから とかですかね?私ならじゃあその女の子に会いたいですね😄友人って誰?って感じだし、私ならじゃあその人呼んで✋話するからって言っちゃいそう。全員召喚させて話します。全然こんなことで ではないです。私がaoimamaさんの立場でも一緒にいたくない と思います。
改めるって何を?( ´・_・` ) 悪いこと一切してないって言ってるように聞こえるのに.. まだ3ヶ月でしょお子さん。ありえません。

• anchan♡

anchan♡

お返事遅くなりました💦
    そうですよね。
    やましいことがないなら普通私に言いますよね。
    って旦那に言ったら傷つけたくなかったと...
    ならバレないようにしろって感じでした( ;´౪`)結局バレて傷ついたし💔

友人に頼まれてごはんは何か友人が女の子と遊びたいらしく誘ったらしいですが私からするとその子に女の子の連絡先を伝えるなりしてそこからは自分たちでどうにかすればいいと思いました。
    LINEを見る限り旦那自身がその子と食事に行きたいようにしか思えませんでしたしコンパで知り合った子じゃないの?と思いました(´・_・`)

ほんと子供が生まれたばかりで情けすぎるしそんなこと絶対ない旦那だと思い信じてたので裏切られた気持ちが強くどうしたらいいかわからないです💔

• 5月30日
みすん!

aoimamaさん~!
私も同じような事が起こったばかりなんです😭😭😭
ケータイはみないと心に決めていたけど、行動が怪しすぎて昼寝してる間にみました!
するとでるわでるわ( *_* )ww
誘ってて家族が乗るファミリーカーに女を乗せ2人で食事してるは
別の女に彼女になる?ってw
奥さん可哀想だよ~って言われる始末www
これは話し合うしかないなとw私も耐えられないなとww
女との連絡をきらせて、ブロックさせました。向こうにもブロックするよう頼みました(笑)

会ってないって旦那さん言われてるんですよね?会ってますよ絶対(´×ω×`)
会ってないって散々言われて会ってるんですよ、1回ウソついたらそこからは平気でウソがつけるんですよね、浮気する男は😭😭

ゲスな行為をした旦那ですが、改めて取られたくない大切な人なんだなと思い知ってしまい・・・、その事も告げました。だから3度目の正直だからな!と次はないぞ!次は離婚届だぞ!と脅しています。
ちなみに、付き合ってる時にも1度浮気されてます。2回目は不貞行為はしてないけど、連絡は取り合ってる感じですね~(笑)

aoimamaさんが本当に触れられたくないほど旦那様を拒絶されてるなら離れた方が良いかな?と思います。まだお子さんは3ヵ月ですし、これから動き出したりお話するようになってくるとメロメロですよ🤗
改める気があるなら連絡先を消してもらうのが一番安心できますよ😊

子供だけじゃなく旦那の心配もしないといけないって大変ですよね( *_* )
くじけず、負けずに頑張りましょ\( •̀ω•́ )/💕