※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明希
子育て・グッズ

髪の毛がサラサラな男の子いますか?息子が髪の毛がサラサラで、ずっとツ…

髪の毛がサラサラな男の子いますか?
息子が髪の毛がサラサラで、ずっとツーブロックのマッシュヘアーにしていました。
親バカですが似合ってるし可愛い、また小さい時しか出来ない?かなと思い1年半近くずっと同じ髪型にしていました。

ですが、今度の4月に幼稚園での入園式があり春からは制服になります。
初めての制服なので、写真館でも写真を撮りたいのと入園式と書かれた看板?たて?の前でも写真を撮りたいと思っています。
その時の髪型に悩んでおり、記念の写真をツーブロックのマッシュヘアーのままにするか一般的?な髪型にするか悩んでいます。
一度ソフトモヒカンのような短めにしたのですが髪の毛がサラサラで柔らかく、美容室でセットしてもらったあとは格好いいのですが家では整髪料もつけたくなく髪の毛が寝てしまい上手くいきませんでした。

サラサラな髪質でも似合う男の子の髪型はどのようなものがありますか?
またどのような髪型にしていますか?

コメント