※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産後1年経ち、生理が来ず完母中。2人目を考えているけど、生理再開はいつ頃でしょうか?

産後1年経ち
娘も1歳なのでまた2人目が欲しくなりますが、完母でまだ生理が来ていません🤣母乳も辞めるつもりはまだ無いです!みなさん生理どのくらいで再開してますか?

コメント

しましま

完母で1人目は8ヶ月、2人目は4ヶ月でした。遅いと1年とか1年半再開しないこともあるみたいですね。

ぬー

母乳なのに3ヶ月くらいできました(笑)

mamari

私も母乳ですが1ヶ月?2ヶ月ぐらいで、すぐ再開しました😳!!

くろーばー

2人とも完母で、1人目は1歳3ヶ月、2人目は1歳1ヶ月で再開しました!

5k..mama

2人とも完母で1年5ヶ月で再開しました☺️

完母で3ヶ月で来ました!
私の母も完母で私の事育ててくれたみたいで、母の場合は私が1歳半のころに再開したみたいなので、個人差だと思います🙂

ままりん

完母で1ヶ月半で再開しました!
ですが、授乳中なので不安定です💦

ママリ

月齢一緒ですね☺️
そして、私もまだ断乳できずに頻回母乳してます🤱
わたしは生後8ヵ月目で自然と生理再開してそこから順調に毎月やってきます😅

ゆりん

完母でしたが、4月に産んで6月に生理きました。
生理きても授乳中は無排卵のことが多いみたいなので、妊活始めるなら、卒乳か断乳した方がいいと病院で言われました。
卒乳したその月に2人目妊娠しましたよー!

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございました!とても早く再開してる人が多いですね🤣🤣
娘が1歳になって数日、昨日から生理再開しました!
ありがとうございました