※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたんたん
子育て・グッズ

授乳中の噛みつきについて、痛みを感じることがありますが、我慢するしかありません。歯が生えていないのでまだマシです。

授乳中の噛みつきについて

いつも解答ありがとうございます!
ここ数日特になのですが…
授乳中に乳首めっちゃ噛まれます

幸いまだ歯が生えてないので、まだマシかとは思うのですが痛くていらっとしてしまいます

これはただただ我慢するしかないんでしょうか😢💦

コメント

L12

知り合いのおばあちゃんに噛まれたら鼻をつまんで辞めさせると直るって、教えて貰いましたよ(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛
以前、ママリでもそうアドバイスされてる方いらっしゃいました‼︎
もちろん危なくない程度にだと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
2人目のとき、それでおっぱいを卒乳することになってしまったので、今回は試してみたいと思ってます‼︎

• ぴこたんたん

ぴこたんたん

鼻つまむんですか!初めて聞きました💡
    試しにやってみます🎶

• 5月28日
ぴぴたりこ

うちは下が二本はえてきて、噛まれます(^^;;
最近なくなりましたが
噛まれたら鼻をつまむといいと聞きまさした、
私は痛くて、いたっ!ってゆうと驚いて離すかニヤッと笑うかで回避してますが本当に痛いですよね(T ^ T)
イラっとしますね😓

• ぴこたんたん

ぴこたんたん

ひゃー!噛まれたら絶対痛いですよね💦
    そうなんですよね、反応を楽しんでるとかも聞くのでただただ真顔でじっとしてみたり…(^^;
    後は顔見てなかったりすると、嫌なのか明らかわざとらしく噛んだり引っ張ったり(*T^T)
    まあ、後者は明らか私が悪いんですけどね💫

試しに鼻つまんでみます😊☀

• 5月28日