※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぉ
ココロ・悩み

沖縄で同年代で条件の似たママ友が欲しいです。記事が消えてしまい、寝落ちしたからかな。

ここで同い年でさらに条件も似たような方と巡り会えたのて、
せっかく仲良くなれるとおもったのに記事がなくなっていた(*´Д`*)泣

寝落ちしちゃったからダメだったかな(>人<;)泣

沖縄で中部のママ友ほしいよー泣

コメント

むーむー

その記事ちらっと見ました。
消されてしまったんですね😭

• かぉ

かぉ

消されてしまうんですね(*´Д`*)知らなかったです(>人<;)泣

• 3月17日

ママリから抜けて外部サイトや他の方法で連絡先を交換しようとしていたなら、即削除されますよ😵

運営側もその対応はしますが、そーいうのを見つけては通報する方もいらっしゃいますしね🥶

• かぉ

かぉ

そーなんですね(*´Д`*)
    全然知らずに外部のサイトの名前とか出してしまってましたww

気をつけます(>人<;)泣

• 3月17日
はじめてのママリ

中部ならコザあたりは子ども食堂がたくさんあります。沖縄はちょっと他と違って子どもだけで誘い合って勝手に利用するケースも多いのですが(笑)、大人も一緒に行って良いところですから顔を出してみては?
ボランティアさんとか運営スタッフとお話するだけでも楽しいですよ。
あとはパパママ学級でお友達を作るとか、入院したらできるかもです。
生まれたあとなら支援センターに出入りしてみるとか。
いっぱいいるはずなのになかなか出会えないんですよね。
ママ友に限定せず、話を聞いてくれる人をなるべくたくさん見つけましょう。そのうちに芋づる式に繋がっていきますよ。

• かぉ

かぉ

なかなか沖縄出身じゃないってところでも、なんだか緊張してしまって(*´Д`*)ww
    双子ということもあり今は立ってるのもやっとになってしまいました笑笑
    上の子もいるので毎日家であたふたしておりますw

少し落ち着いたら支援センターにも顔だしたいとおもいます!
    情報ありがとうございました(о´∀`о)

• 3月17日
🧸🤍🤍

はじめまして♪中部住みです!
今更ですが、まだママ友募集してますか?💦