※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

産後ダイエットについて相談です。産後2ヶ月で体重が減らず焦っています。甘いもの好きで食事量で体型を維持していたが、産後はダイエットが難しいか不安です。

もともと甘いものが大好きで、ごはんをぬいて甘いもの、なんて事もしばしば、、
食事内容というより、食事量でなんとか体型も維持していました。


しかし産後は授乳もあるしそう言う訳にはいかないのかな?と
そもそも、甘いものを食べていたら産後ダイエットなんて到底むりですか?


まだ産後2ヶ月ですが、全く減っていなくて焦っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

答えになってなくてすみません。
私もそれです。
今は食事ごとに蒸しキャベツ食べて主食が甘い物です😅
米食べない代わりに…と言う感じ
ダメとはわかっていても辞められないです

  • m

    m

    体重どんなかんじですか?授乳中だとお腹も減るし妊娠前と同じ量とはいきませんよね😭

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体重は退院日に、妊娠前に戻ったのですがその後1キロ増加しました😂
    そのあとは減りもせず増えもせずです💦
    お腹はだるんだるんで人様に見せられません🤦‍♀️

    • 3月17日