※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
star14
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんを育てるママさんが、朝の生活リズムについて相談しています。育休中でダラダラしている朝を改善し、仕事復帰に向けてしっかりした生活リズムを整えたいと思っています。育休中の方のアドバイスを求めています。

生後3ヶ月の赤ちゃんママさん
1日の生活リズム教えて下さい🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

私ほんと朝はダラダラしてしまってて
動き出すの10時とかです😅
4月後半から仕事なのでそろそろしっかりした
生活に戻したいと思います。

とりあえず
育休中の方教えてください🙇‍♀️

コメント

すち

11時前まで寝てそれから行動に移します…😂
ゆっくり寝れる時に寝ておきたいタイプで…(笑)

  • star14

    star14

    やっぱ今はそのままねちゃいますよね笑

    • 3月17日
  • すち

    すち

    寝ちゃいます(笑)
    今の唯一の楽しみです😂ちなみにお昼寝もします(笑)

    • 3月17日
deleted user

0時に子供と寝て、7時に旦那を送り出したら、ミルクをあげて、また子供と2度寝して、次は14時に起きます🥺笑

育休12月までなので私も早めから戻さないとなぁ、、、と思いつつ眠気に勝てません😂

nana

娘が7時に起きて1人で喋り出すのでそれで目が覚め9時くらいに二度寝したらいつも14時15時になってます😂😂😂😂😂
元々夜行性だったので娘の為にも早寝早起きしないとなって思ってるんですが中々…🤫

ニコ

朝7:00に旦那が仕事に行くのに合わせてカーテン開けて起こしてます☀️夜は20:00頃には眠くてぐずり始めます。

うちは昼間あまり長く寝ない子で10分〜30分で起きちゃうのですが、9:30、12:00、15:30、18:00くらいに大体昼寝してます😪私も昼寝したいのですがなんせ寝る時間短いので辛いところです😭

にゃんこ🐱

6:00 起床
6:15 こども起床 着替えて授乳
8:30 朝寝
10:00 起こして少し遊んで授乳 天気が良ければ30分程お散歩
12:00 昼寝
14:00 起こして授乳 遊ぶ
16:00 夕寝(15分~30分くらいで起きちゃう)
17:30 入浴
18:30 授乳
19:30 就寝
23:00 起こして授乳
23:30 就寝
って感じです😁
時間前後する時もあるし夜中起きちゃうこともありますがこんな感じでリズム出来てきたところです☺️