※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

コロナに対して神経質な私…😓私の住んでいる地域はコロナの感染者が多い…

コロナに対して神経質な私…😓
私の住んでいる地域はコロナの感染者が多いです。

今日、義理妹が総合病院でお産をしました。義理父母と義理弟が病院に面会に行き、夜ご飯を食べた後、私の家に来ました。(義理母以外は来ることも知らされてない😰)

病院から来て、娘にベタベタ触らんといてほしい😓
早よ、帰れや、思っちゃいました。

もともと義母は泊まる予定だったので、みんなが帰った後、お風呂に入ってもらいました。その間、部屋を除菌消毒する私…笑
しかし、一旦リビングに戻ってきた義母にスプレーを持ってる姿を見られてしまった!笑笑

特にその後も何もなく、楽しく会話してましたけど、ばい菌扱いしてるのバレたかな…🤪
まぁそれならそれでいいか笑笑🤪

コメント

はーちゃん

いや、それが普通ですよ😂
あたしも神経質になりすぎて買い物行くたび手袋して除菌シートで手拭いて財布拭いて手ピカジェルして大変です😭
むしろ危機感ない人にたいして不思議に思います😅

全てが菌に見えますよね😅
子供に触るな!!て、なります(笑)

• えり

えり

いちようマスクはしてたし、手も洗ってくれてましたが、服とか髪にウイルスが付いてたら嫌です。
    全て菌に見えますよね!
    私も手ピカジェルを使いまくりです😩
    この生活、相当疲れる!早くコロナが終息して欲しいです。

• 3月17日
* thk *

病院にも寄ったのだから、それくらいしても大丈夫だと思いますよ‼️

我が子を守れるのは自分だけです‼️

私は🐣さんの投稿見て共感するところ多かったですよ☺️

• えり

えり

病院から直接、妊婦の家に来るなよ〜って感じです。こっちは外食も控えてるっていうのに…。
    共感してもらえてうれしいです!😃

• 3月17日