※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なりな
家族・旦那

《下ネタ苦手な方は閲覧しないでください》産後から8ヶ月経ちました。そ…

《下ネタ苦手な方は閲覧しないでください》

産後から8ヶ月経ちました。
それほど性欲が無く、旦那から誘われない限り仲良しをしなくなってきたためレスになってしまうのかと不安です。

レス解消のため、いろいろと調べたところLCラブコスメの「リュイールホット」という媚薬?が良いらしいのですが・・・。

正直、媚薬のようなものを使ったことが無いため不安です。
使用したことがある方いらっしゃいますか?
使用してみた感想と、仲良しが終わったあとの体の状態のこと教えてください!

よろしくお願いします。

コメント

あるふ

それではないのですが、妊娠前にドンキで売っていたサプリメント型の媚薬?と、薬局で売っていたマカとかすっぽんエキスが入ったサプリメントを飲んだことがあります
私は胃のあたりが気持ち悪くなり、旦那は眠くなりました😅
ただ、レビューを見ると体が火照る、気分があがる、出しても立ちっぱなし、何回もできた、感度が上がった等書いてあり、友達カップルは吐き気も眠気もなく、むしろ効きすぎたくらいだよと笑
どんなものでも合う合わないありますので、まぁお試しでという形で、一度購入されるのもいいのではないでしょうか?

• なりな

なりな

なるほど・・・。
    人によっては効きすぎるんですね。。
    サイトの問い合わせからサンプルもらえないか聞いてみます!

• 3月17日
m❤︎ママ

使ったことあります!少し暖かくなるので、普段より良かったです!笑
でも、あれは挿入を和らげるためとかなので、なりなさんは、欲を増やしたいとかなら使ってもさほど効果はないかなぁ、、と😞😞
母乳をあげてらっしゃいますか?母乳には性欲を抑えるホルモンが出てるらしいですよ!名前は忘れましたが。

• なりな

なりな

完ミです!
    ぶっちゃけ、同居なのでストレスで夜は疲れてしまっているというのもあります😅
    ひとまず、サイトの問い合わせからサンプルもらえないか聞いてみます(^^)

• 3月17日