※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
妊娠・出産

破水スタートで陣痛に気付けるか不安。恥骨痛み、赤ちゃんの動きで気付けるか。張りがあっても痛くない場合は陣痛ではない。経産婦だから我慢せず連絡するが、間隔測ったりできるか不安。

1人目破水スタートだったので、陣痛に気付けるか不安です😂

今でも恥骨が痛くて寝返り出来なかったり、赤ちゃんが元気+大きめなので中でぐいぐい動き回って痛くてお腹抱えるので陣痛に気付けるかどうか🤣

カチカチに張ってても、痛くなかったら陣痛ではないですか🤔?
経産婦だから我慢しないですぐ連絡して!と言われてますが、間隔測ったり、ちゃんと出来るかなー😅

コメント

deleted user

陣痛は気づけますね!
私も最初そう思いましたが、すぐにわかりました!

🌈

張ってても痛くなかったら陣痛ではないです!
1人目陣痛からでしたが最初は生理痛のような痛みから始まりました🙌🏻

👶

私も1人目は破水からで
2人目が陣痛からでした!
明らかに、あれ?ってなります😂