※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で妊娠検査して、判定線より濃く出ても妊娠検査薬が陰性の場合はこれから陽性になることはありませんか??

排卵検査薬で妊娠検査して、判定線より濃く出ても妊娠検査薬が陰性の場合はこれから陽性になることはありませんか??

コメント

nana

生理予定日からどのくらいになるかによります(><)
排卵検査薬はあくまでも排卵検査薬なのでしっかりとした答えが出ない時もありますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理不順なので予定日より4.5日遅れてます😨15日が生理予定日でした!
    排卵検査薬はこんな感じでした😭
    そうですよね🥺🥺

• 3月16日
  • nana

nana

私が妊娠した時はぎゃくに全く排卵検査薬反応しなかったです😂😂だから人それぞれなのかな??と思いますね😅
    とりあえず今現時点で陰性ならばhcgホルモンは出てないんじゃないですか??

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

て事は妊娠はしてないですね😭ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月16日
  • nana

nana

まだこれから妊娠検査薬で陽性になるかもなので生理が来るまで諦めなくていいとおもいますよ。😄😄

• 3月16日

排卵検査薬と妊娠検査薬では感知するホルモンの種類が違うので=ではないです💦

排卵検査薬が濃い陽性でも妊娠していなかったり、
今回は私自身なんとなく余っていた排卵検査薬での検査が妊娠検査薬を使うきっかけとなったのですが、判定線は出たものの排卵検査薬の見方で言えば普通に排卵前の陰性の濃さでしたよ😢

私はそれを噂通り反応したと判断したため、妊娠検査薬を試そうと思えました◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここまで反応されちゃうと諦めるに諦めきれなくて💦
    やっぱりちゃんとした妊娠検査薬を試す事ですよね😳

• 3月16日