※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
家族・旦那

旦那が事故して帰ってきました。100%向こうが悪いです。はねられて結構…

旦那が事故して帰ってきました。100%向こうが悪いです。はねられて結構とんだらしいのですが
頭も打たず大きな怪我ないからお互い話し合って示談でお金もらって帰ってきたと。

身体のことも心配ですし、
警察に連絡してちゃんと保険で通院して欲しいし

普通妻の私に相談しないのでしょうか?娘もいます。
自分で決めて帰ってくるのが普通でしょうか

喧嘩になり、自分の体の事は自分が分かってる。妻の私にはわからんやろといわれました。誰にもわからないから病院へいくのが普通だと思ったのですが、、、

話しても拉致があきません。

コメント

ジョージ

ゆらさんが警察にここに書かれていることを連絡したらいいと思いますよ!
お金ってどれくらい貰ったんですか?

  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    夫に言わず勝手に連絡するんですか??😳

    • 3月16日
  • ジョージ

    ジョージ

    そうです!
    知ってしまったからにはゆらさんも共犯になってしまいますよ…
    もし事故相手が麻薬をやってたりしたら逃がした共犯になってしまいます😭
    ちなみに後から痛みが出てきて、病院に嘘ついて受診しても医師は必ず事故と分かります
    その場合は自費診療になるし、医師から警察に病院から連絡されることもあります
    早く警察に言った方がいいと思います😭
    困りました😭

    • 3月16日
とまと

病院に行くべきだったと思います!
私もゆらさんと同意見です‼︎
その時大丈夫でも後から症状が出ることもありますし、その時に大きな怪我などが見つかれば大変です。。
家族も居るのに後先の事も考えて欲しいですよね😢

  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    ありがとうございます。
    自分勝手ですよね。
    いつも私がイライラしてるだけと思って話を聞かず自分で決めてしまいます。話し合いしても、解決しません。

    • 3月16日
あやこ

事故の怪我は本当に後からきますから気をつけた方がいいかと、、
相手の連絡先は聞いていますか?警察に言うべきです。
私も事故に遭い、何もないからと示談で済ませましたが、後日腰の痛みがひどくなり、病院に行くと自分でお金を払わなければいけなかったし、先生にも事故によるものと言われたので警察に行き、相手に連絡を取りました。事故を起こしたらすぐ連絡してね!と怒られましたが、本当にそうだなとその時思いましたよ、、

®️

旦那さん大丈夫でしょうか?
今はなんともなくても後から症状が出ることもあるので、絶対に病院で検査を受けた方がいいです!!
相手側の連絡先などは聞いているのでしょうか?!

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

見た目どうもなくてもなにがあるかわからないし相手の保険で通院費も出るしお金といっても通院し続けられるほどのお金もらえたのでしょうか💦💦

明日とかになればもしかするとあちこち痛み出して動けなくなったりとかもあるかもしれませんよ😰

もちもち

普通ではないですね。

事故の大小に関わらず必ず警察に通報しなければならないことをお伝えしたらどうでしょうか?
今はどこも痛くなくても、後々症状が出たりすることもありますよね…。

みくろ

えー!!旦那さん大丈夫ですかね…というか、普通ならはねた方が警察とか病院とかちゃんとやらないとですよね…もちろん保険も…後になってから…なんて事になったらコワいですし…
相談と言うよりその時にちゃんと報告欲しいですよね。

はじめてのママリ🔰

金額によりますが、相手は示談でラッキーと思ってると思っちゃいます💦

私だったらどれだけ積まれても絶対に示談は嫌です💦
あとで何かあっても相手に言えない(言っても対応してくれない)ですし、下手すると自分の保険もおりませんよ💦

deleted user

整形外科で働いていたものです

まず事故が起きたら普通警察に言いますよね、、
示談なんてダメです

相手の方の連絡先は聞いてますか?

保険会社通じてちゃんと旦那さん病院通院した方がいいですよ自賠責扱いです
通院費診療費無料ですよ
100万前後は入ります

  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    ありがとうございます!
    相手の連絡先のみ聞いています!
    大きな怪我なく100万前後も入るんでしょうか??

    • 3月17日
りぼん

本当に本当に事故だったんでしょうか…?💦

いや、普通は、はねられたほうもですけど、はねたほうも、相手に大きな怪我がなかったとしてもまずは警察に電話すると思うんですよ😖
事故って保険屋に電話すると、まずは警察に電話を…と言われますし💦
それなのに、お互い示談で済ます…ってちょっと普通じゃあり得ないですよね⁉️😱

はじめのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございました😊相手の方と電話し警察へ報告し通院することになりました!