※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
daisy
妊娠・出産

皆さん出産祝いで貰った物で1番嬉しかった物は何ですか?(o^冖^o)お友達が第二子産まれてプレゼントに悩んでます😅

皆さん出産祝いで貰った物で1番嬉しかった物は何ですか?(o^冖^o)
お友達が第二子産まれてプレゼントに悩んでます😅

コメント

nanan

ファミリアのおくるみが嬉しかったです❤︎3wayの真冬にとても活用しました!

ひみづ

マグセットは後々大活躍で助かりました✨
第二子ならある程度のものは揃ってるしオムツケーキやギフトカードでも喜ばれると思います❗️

m

子供にではないのですが、マッサージクッションが嬉しかったです^ - ^抱っことかで肩凝るので。

サーモスのマグ嬉しかったです!
産まれてからすぐには使えないですが、後々大活躍でした✨
使っていていいな、と思ったので自分も出産祝いで親戚にプレゼントしました😃

のぞみ🔰

貰った物じゃなく、送った物ですが、弟夫婦にミキハウスの食器セットを送りました。(¥8000くらいの)
ある程度最初に必要そうな物は全て揃ってて、必要かなって思った時に手元にあって準備しなくて良かったから重宝してると弟には言われました。

友人は親戚にラルフローレンのパーカーを貰ったのが良かったと言ってました。
ラルフローレンみたいなブランドは自分では手が出ないし、保ちが良いから2人目にお下がりで着せても傷んでる感じが全然無いと言ってましたよ。

あ。

おしりふきを箱でもらったのはすごく嬉しかったです🤣

現実的ですが、商品券が一番嬉しかったです😅
下の子の服を買いました😊
あとはみんなリクエスト制だったので、2人目は頂き物が被らなくて助かりました😅