※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみゅ
妊娠・出産

妊娠9週1日目でつわりがひどく、食欲がなく空腹のままで気持ち悪くなることがあります。皆さんは空腹の時どうされていますか?お伺いしたいです。

今、9週と1日目なんですが、つわりがひどく
最近食欲なくって空腹のままでいると気持ち悪くなって逆に吐いてしまいます。空腹で食欲ない場合皆さんどうされてますか?

コメント

まなまなまっち

私も8週目に入りました、
私の場合は食べていないとダメなんです、食べたくて仕方ありません。ゼリーなら食べやすくないですか?最近蒟蒻ゼリーとうめしばを常備しています。

お舟さん

私も一人目の時は同じ状態で、吐きたくてもお腹の中が空っぽなので吐きだせなくてずっと苦しんでました⤵︎
私も全く食べれなかったので氷を舐めながら気持ち悪さを紛らわしてました(´・(エ)・`)

まりあん

わたしも空腹だと吐いてしまうタイプです!

具合悪くて食欲がなくても
お湯に梅干しを溶かして飲んだりして
少しでも胃に何か入れると
後でなにか食べやすくなりましたよ!

早く落ち着くといいですね(´;Д;`)

わたしは13週になったところですが
つわり落ち着いてきました!
今は終わりが見えない苦しみで
大変だと思いますが
必ず終わりは来ますので
頑張りましょう!!

りみゅ

皆さんありがとうございます(*^^*) 食べたら必ず吐くし、食べないと、胃液吐いてにがいし
本当に涙がでます

ぷこ125

私も今日で、9週1日目です。
私もつわりあります。
朝がとくに辛いです。
常に飴たべたり、朝は起きてすぐみかんゼリーを食べてます。あとりんごジュース飲んだり!
横になったり、ラジオ聞いたり気を紛らわして過ごしてます。
同じ週と日にちなので、予定日も同じですよね??
お互い辛いですが頑張りましょう>_<

りみゅ

ゆき125さんありがとうございます(*^^*) 同じ予定日すごい嬉しいです😍

umauma

上の子の時が食べつわりでした!!
お腹がすかないようにひたすらスープを飲んでました(´×ω×`)
お腹空いてからでは遅いので、30分おきにスープ飲んだり、チョコたべたり、飴食べたりして過ごしました☆