※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブレア
妊活

妊活中で排卵検査薬を使用し、出血があります。着床出血か不正出血か不安で病院に行くか迷っています。生理予定日まで妊娠検査薬を待った方が良いでしょうか。

コロナが怖くて病院に行くか迷っています😰
妊活中です。排卵検査薬で7日→強陽性。10日→陰性。13日夕方→鼻血くらいの量の赤?ピンク?の出血。現在16日うっすら出血。着床出血なのか不正出血なのか不安なので病院に行こうと思っていましたが、病院がいちばん危ないと言われ悩んでます。
生理予定日は20日です。妊娠検査薬の使用可能な日まで待った方が良いでしょうか。

コメント

m.a

待ったほうが良い気がします。

• ブレア

ブレア

返信ありがとうございます!
    妊娠検査薬は何日後に使用するのがいちばん確実でしょうか、、😫

• 3月16日
  • m.a

m.a

生理予定日から1週間後ですね。クリアブルーファストなら予定日から出来ます😊

• 3月16日
  • ブレア

ブレア

ありがとうございます!
    その検査薬はドラッグストアなどにも売っていますか?🧐

• 3月16日
  • m.a

m.a

ドラッグストアで売ってます!

• 3月16日
  • ブレア

ブレア

ありがとうございます!
    明日探してみます!
    すごく生理不順で生理周期が50日前後です。今回排卵検査薬で強陽性だった日から2週間後が生理予定日で間違い無いでしょうか😰

• 3月16日
  • m.a

m.a

ごめんなさい…わたしは生理不順ではなかった為分かりません😔でも、その認識で良さそうな気がしますが。

• 3月16日
  • ブレア

ブレア

わかりました😢
    念の為1週間おきに検査してみます!

• 3月16日
  • m.a

m.a

そうですね!授かってるといいですね😽

• 3月16日
  • ブレア

ブレア

はやく我が子に会いたいです🥺💓
    めげずに頑張ります!!

• 3月16日
はこまる🐡

今も出血が続いているとか痛みがあるなどがなければ、検査薬で反応を見てからの方が良いと思います🥺🙌

• ブレア

ブレア

出血はまだうっすらしていて生理痛のような痛みなどもないです!
    妊娠検査薬で陰性だった場合には病院で診てもらった方がいいでしょうか😭

• 3月16日
Ri-

コロナ怖いですよね😭
10日に排卵したかと思ってたけど13日に排卵したんですかね?🤔
もしかしたら13日の出血の残りが16日に出ているのかもしれないですね🤔
でも着床出血かもしれないですね☺️✨
今すぐ病院に行かなくても大丈夫だと思いますよ😊
生理予定日に生理がこなかったら1週間後に妊娠検査薬使用してそれで妊娠していたら病院に行くって感じで大丈夫だと思います😊
出血の量が生理並みや生理以上あったら病院に電話してすぐ行くべきか聞いてみた方がいいです‼️

• ブレア

ブレア

排卵出血?と言われるものだった可能性もあるんですね、、😣
    妊娠検査で陽性でも陰性でもコロナ対策万全で病院に行こうと思います!!

• 3月16日
  • Ri-

Ri-

生理以外の出血があると不安ですよね😭
    私も前に生理予定日より前に2回出血した事があったので不安ですぐに病院に行きましたが排卵出血じゃないかな?って感じに言われたのでびーさんも病院行ってもそう言われるかもしれないです😓
    でも着床出血かもしれないですから出血量が多くないならそこまで気にしなくても大丈夫だと思いますよ☺️

私も妊活中なのでお互い授かってるといいですね🙏💓

• 3月16日
  • ブレア

ブレア

そうなんですね😭
    はやく検査したいです、、

ありがとうございます💓
    お互いがんばりましょう🚼

• 3月16日
  • Ri-

Ri-

わかります‼️
    私は21日〜23日が生理予定日かな?って感じなのでそれまでソワソワしてます🤣
    そういえば余計なお世話だったらすいません💦
    10日〜13日が排卵日だとすると生理予定日はそこから2週間後だから24日〜27日かな?と思います🙇‍♀️

はい‼️
    お互い頑張りましょう‼️✨

• 3月16日
  • ブレア

ブレア

同じ時期ですね😳
    ありがとうございます!
    授かってますように🙏🏼💓

• 3月17日