※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
machan
ココロ・悩み

夫との関係が冷めており、寂しさや不満を感じています。夫は会話をせず、一方的に寝室に行くだけで、誘っても断られ続けています。自信を失い、離婚を考えています。性の不一致で離婚した人はいますか?

夜レス気味の夫婦でどうすればそのような雰囲気なりますか?旦那帰ってきてごはん食べてあっちはずっと携帯ゲームばっかで会話もほぼなく、すぐ別々の寝室行って寝るだけの毎日です。今日ひっさびさにそれとなく、寂しいとゆって遠回しに誘ったら断れ、、ずーーっと今までも断られ続けてもう心が折れました。まっったくあっちからも誘う事はなく、最後に誘ってくれたのいつかも覚えてないくらい昔で私ばっかりが一方的です。この先こんなんで耐えれるか分かりません。自信がなくなってきました自分の体見たくないんかなーとかもう確実に女として見てないと思うし、、寂しくて悲しくてもう無理です。性の不一致で離婚した人とかいますかー?

コメント

あんぽんたん

今レスです。。

私も耐えられなくて、離婚考え出してしまってます。

• machan

machan

ほんとですかぁ...どのくらいの頻度でしてますかー?

耐えれないですよね。
    私は付き合ってるときから何年間も辛い思いしてきたのでもうそろそろ、限界くるんぢゃないかと自分で思います。

• 3月16日
  • あんぽんたん

あんぽんたん

2ヶ月くらいしてないですね。。

旦那の気分が乗らなければ相手してもらえないので。。

今は性欲ないらしくて、誘っても断られます。

• 3月16日
  • machan

machan

同じくです。

旦那の気分のるときなんてもはやありません。いつになったら夫婦の時間作ってくれるの?って感じで今日かなり拗ねました。誘った自分が馬鹿みたいだし、今までずっと拒否されてほんといらいらも募って一方的に怒ってしまいました。

私んとこも性欲皆無です。

• 3月17日
  • あんぽんたん

あんぽんたん

わかります。
    私も一方的に怒ってしまいます。

泣いたりとかもありました。

• 3月17日
わらびもち大好き♡

まだお若いですか?
うちも極端に減ってるし、いつしたっけかなーって感じですが。
もうしないならしないでいいや…
寂しいと感じるだけいいのかも。
最初はあれ?でしたが、最近はもう私が出来ないかもって思うようになってしまいました。
心の距離って恐ろしいなーとつくづく思います

• machan

machan

25です。

そうなんですかぁ。
    あるときからそんなんなるですかね私も...今はまだ寂しい気持ちもあり求めてしまいますが、いずれそうなったとき怖いですね😓
    それでもあっちからくることは一生ないと思いますが。
    私が誘わなかったらずーっとレスでいくと思います、、

• 3月16日
  • わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

若いです❤️
    うちはもう3人いるから、尚更しないかもなー。

求めてるから寂しいってことですし、きっかけさえあればね😌まだ生後3ヶ月のちっちゃい彼氏とラブラブできるから赤ちゃんとの時間を思いっきり楽しんじゃってくださあ

• 3月16日
  • machan

machan

3人のお子さん、それはとても大変ですねー😭なかなか時間がないですよね、、きっと。

息子とのらぶらぶ時間も過ごしてるのですが、やっぱり旦那とも夜でらぶらぶしたい時もあるので、、断られてばかりもう限界きそうです。

• 3月17日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちもレスです🤣

3ヶ月に1回とかのレベル笑
妊娠中は一切してませんし💦

よく話し合うといいと思います産後ほんとに全然してなくて😰
うちは話し合いというか気持ちを伝えました
寂しい気持ちや2人目が欲しい気持ちを!

そしたらたまにしてくれるようになりました😂

• machan

machan

そうなんですね。
    月1ではせめて夫婦の時間も設けたいとは思ってるんですが、、無理みたいです。

今まで何年もこのことで悩んで辛い思いもして話し合いもしてきたけど、もう解決する事はなさそうです。そもそも根本的に性欲の差があるのでそれもでかいです。

• 3月17日
ママリ

妊娠中安定期に入って一度したきり、進行形で1度もなくレスです。1年は経ってます😓
旦那の生活スタイルが仕事の都合もあって早寝早起きで誘う暇もなく旦那は遅くても22時には爆睡です。自分から誘うなんて私はプライドが邪魔してできないのですが、、😔
致し方ないとはいえ、やっぱりレスは辛いです。結婚した以上旦那にしか女として見てもらえないのに、その旦那に見てもらえないようじゃやり切れないです。離婚はしてませんが、このまま続くようなら離婚しようと思ってます。

• machan

machan

ほんとですかぁ😢長すぎますね、、。そこまで空いてしまうともう逆にできなくなりません?

私のとこと同じです。朝も早いし夜は9時には寝ます。
    ほんとそうですよね。女として見られなくなったら終わりを感じます...

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

私が子供と一緒に寝ていて旦那は別の部屋で寝ているので余計です😔
    子供が一人部屋を持って一人で寝るようになればおそらくまた同じベッドで寝ることになると思うので、その時どうなるか…でもそれまでずっとレスなのかなと考えたら、ちょっとキツイです。
    たしかに、それは少しあります😓でもやっぱり、寂しいです😔
    うちもだいたい9時過ぎると疲れて眠そうにしだして、10分もたたずに爆睡です。仕事頑張ってくれてありがたいとは思いますが、、
    24のうちからこのまま女としてもらえないなんて、辛過ぎます。。

• 3月17日
  • machan

machan

全く同じです。
    旦那だけ別部屋で寝てるので余計にきっかけなんてないし、、

それ私も考えます。
    その時までレスはさすがに耐えれないです。
    とゆうか、私限界がきてしまって今日のラインで距離おきたい別々に暮らそうと言ってしまいました。そしたら意味がわからんと言われました。

もう疲れたしこのままずっと続くなら離婚も考えます。

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😔はたからみればそんなことで?と思うことでも、レスってかなり深刻です。。旦那側からしたら、意味わからんでしょうね。でも、本当にそれだけ辛い、、言ってしまったのなら、この際思ってることをラインでもいいから言ってみた方がいいのかもですね。

• 3月17日
  • machan

machan

昨日話し合ったけどやっぱりなんだかあっちは微妙な感じでした。もう私の気持ち打ち明けても理解してくれないしこの問題は話し合いしてもこの先交わることはないと思います😢

旦那からもきてほしい旨を伝えたらいつになるかわからんとかで難しい顔されました。
    だから私からきたときにはなるべく断らないようにすると言われました。私から誘う前提で話されてなんか嫌で、、

• 3月18日
t♡ymama

うちも私が誘わなかったら確実レスです〜
向こうから誘ってくれたのいつだっけレベルです🤣
女として見てくれてないんだなぁと思いつらいです。。

• machan

machan

一緒ですねー
    同じような方がいて少し救いです。

ほんと自信なくなってますもん...自分とはしたくないのかなって。産後のぽっこりお腹とかまだ体型も戻らないので嫌なんかなーとか、色々辛いですもう。

• 3月17日