※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HHHママ
妊娠・出産

妊娠中の検診後、急に下痢や腹痛が続き、不安になっています。陣痛に耐えられるか心配です。

ちょっと怖くなってきたので、吐き出させてください😭

今日の午前中に、38w5dの検診に行ってきました!
ベビーは相変わらず元気で、推定体重も3500gほどで、女の子にしてはデカいなぁ〜なんて思いながら内診してもらい、だいぶいいところまで下がってきてるし、子宮口も3センチ開いてると言われ、ワクワクソワソワで帰ってきて、昼食・夕食をとりながら、1日家でマッタリ過ごしてたんですが、20時辺りから、急にお腹がはち切れそうな程苦しくなり、食べすぎたかな?って思いながらも、下痢のような腹痛?出したい感じ?になり、トイレにこもって下痢しました!
その後は少しスッキリした感じだったんですが、その後15分もたたないうちに、また下痢のような腹痛……😥
そして、思いっきり下痢…
なぜか、勝手に踏んばってしまう感覚…
同じように、10分感覚で、下痢のような腹痛…そして下痢…
それにともなう吐き気……
こんなのが1時間も続き、なんかメンタルまでやられてきました😢

こんなんで、陣痛耐えきれるのか…と、物凄く不安に思う今日この頃です😭

コメント

ツリー

陣痛来た時、腹痛を伴う下痢がずーっと続いて20回以上トイレにこもったりしてました。

その腹痛が陣痛と分かるといよいよ会えるんだ!終わりが近くなってきてるので耐えれましたよーー😉
母はやっぱり強いですよ!

陣痛だと嬉しいですね😆

• ツリー

ツリー

五人目だったんですねー!

私は、二人なので大先輩じゃないですかー!
    なんか偉そうにすみません😂😂

• 3月16日
  • HHHママ

HHHママ

意を決してトイレから出て横になってるんですが、だいぶ落ち着いてきたかな〜って感じですε-(´∀`*)ホッ
    ツリーさんは、そのまま陣痛に繋がったんですか?
    私は、陣痛じゃありませんよーに…って、謎のお願いを心の中でしてました…笑
    早く産まれてほしい反面…ただの下痢痛でもツライのが怖くて、逃げ腰です😭💦

• 3月16日