コメント
そうくんママ
お住まいの地域にもよるかなとは思いますが、
動き回るので基本、長袖Tシャツか5月になったらTシャツですね。
トレーナーは冬ななならないと着ません。
ちなみに、静岡県住みです→静岡の中では寒い地域です。
ズボンは、バースデーのフタフタか、デビロックというネットで買えるズボンをかなりヘビロテしてます😊
そうくんママ
お住まいの地域にもよるかなとは思いますが、
動き回るので基本、長袖Tシャツか5月になったらTシャツですね。
トレーナーは冬ななならないと着ません。
ちなみに、静岡県住みです→静岡の中では寒い地域です。
ズボンは、バースデーのフタフタか、デビロックというネットで買えるズボンをかなりヘビロテしてます😊
「入園」に関する質問
保育園、8月入園を申し込むか、来年の4月入園を申し込むかずっと迷ってる。。 ただ、来年4月が落選したら本当に嫌で、言い方悪いですが、「試しに申し込んでみる」くらいの気持ちで8月入園申し込むのはやっぱり辞めた方が…
年中4歳8ヶ月です。今度心理士さんとの面談で発達検査(フルの検査ではなく、支援センターで簡単に受けられる抜粋されたもの)を受けることになりました。 幼稚園で複数指示が通らないことがある、先生方や一部心開いたお友…
来月4歳になる子が、咀嚼が長く(本人が詰まりそうだなと思う食材や大きい一口のとき)食事にかなり時間がかかり、尚且つ好きな物は食べるのに主食の米やうどんなどはあまり食べずで、怒りまくってしまい我が子も親も食事の…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
そうくんママ
ちなみに、ショップリストで買えます。
色も豊富で、丈夫です😊
あぴ
やはりTシャツがいいんですね!!トレーナーやパーカー系が多くて薄いものがないので買わないとですね💦
愛知県に住んでいるので静岡とそんなに気候は変わらないかなぁ?と思いました‼︎
ズボン調べてみます!!!
ありがとうございます😭
ちなみにポケットはついていますか??
そうくんママ
特に男の子なら、汗かきだと思いますので薄着が基本ですね😊
うちは、1歳半から保育園通いですが長袖下着とか来たことないです。
冬でも、お迎え行くと汗で頭ビチャビチャとかもあります😅
ズボンは、ポケットは後ろに2つです。
パーカーは基本禁止なところが多いです。
→引っ張ったら危ないので💦
あぴ
丁寧に教えてくださりありがとうございます!!
タイムセールやっていたのもあって早速デビロックでズボン2着購入しちゃいました😂
Tシャツも買わないとですね!
そうくんママ
そうなんですね。
ちなみに、裾が長めなのでジャストサイズ買った方がいいですよ😊