※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
妊娠・出産

高温期で陽性から陰性になり、妊娠できず悩んでいます。体調管理や治療に努めているが、流産も経験。心身ともに疲れています。

高温期11日目で薄ら陽性、12日目で真っ白陰性になってしまった。なんで、待っても待っても赤ちゃん産めないんだろう。周りがどんどん妊娠して、帰宅しては泣いて仕事に行って。職場でも次々と妊娠する人たち。
病院通って、薬飲んで、身体暖めて、サプリ飲んで、適正体重までのダイエットも頑張ってるのに。
フライングした自分が悪いけど。
毎回高温期10日目くらいから嘔吐し出す、恥骨が痛くなる、においがだめになるんだもん。自分で気づくよ。
もう4回目。次につながるようにって流産手術も受けたのに。

ごめんなさい、リセットはまだですが、今にも生理きそうな腹痛もありメンタルやられてます。

コメント

Rio☺︎Mioママ

大丈夫ですか??
私は持病もあって1人目は5年かかって、体外受精してます。
2人目も体外受精です。
仕事しながら通院して、周りから色々言われて精神的もおかしくなってました。
科学的流産、初期流産もしました。
辛いですよね😭
でも、こんな私でも授かれました!
M.aさんの元にベビちゃんが戻ってきてくれますように✨✨
応援しています😌