※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
家族・旦那

結婚して今月でちょうど1年です。結婚前から女関係で揉め。結婚後にも女…

結婚して今月でちょうど1年です。

結婚前から女関係で揉め。
結婚後にも女関係で揉め。
夏頃、4回くらい月に1回風俗。
そこから何もないなー改心してくれたのかなーと思っていたら、先日同期の飲み会と言い、はたちの子と合コンしていました。同期の中で幹事を決め、女の子を集めるようです。同期会っていうのはいわゆる隠語でした。笑

なんで事細かくわかっているのかというと、旦那はアプリの日記をつけていて、事細かに書いているんです。
例えば、風俗だと、
〇〇にいって〇〇を指名した、写真より可愛くなかったがフェラはうまかった、
可愛くもなく下手ではずれだった、など。
合コンでは、
とびきり可愛い子はいなかったが、かなり楽しかった、〇〇ちゃんとは両思いだったんじゃないかな?と書いたあとに、来ていた女の子の名前全員。

浮気かもわかりませんが、日記の内容が気持ち悪いと思ってしまいました。私って変ですか?
ちなみに旦那31、私が26。自分よりも年下の子に鼻の下のばしてのんでいる、旦那含めほぼ既婚者の31が気持ち悪い。日記に細かく書く旦那も気持ち悪い。

前回もめたときに、次何かあったら離婚するから、と伝えていたので、昨日言いました。
すると旦那は、あくまでも女の子を呼ぶと知らず行くと、その飲み会に女がきた、と。
じゃあ俺はどうすればよかったのか?女のこがきた時点で帰るって帰ってくればよかったのか?!と逆切れしてきたため、
「毎回きとるやんけ。しかも最初から来る流れのLINEやったろーが」と言うとだんまり。呆れました。

はやめにお互いの両親に離婚の報告しにいこうね、というと、しらん!離婚の挨拶とかしたことないし!と怒って寝ました。いや、私も初婚だからしらんわ…。

普段は温厚で優しい旦那ですが、女にだらしないのが欠点です。離婚は大げさすぎますか?
みなさんならどうします?
一年しか経っていないのに度重なる揉め事に、メンタルやられてます。

コメント

みの

女癖は一生治りませんよね💦
私なら絶対離婚します。結婚前から分かってて、それを承知で結婚したのなら、我慢すべきですかね、、、、
とにかくそんな女癖悪い旦那、子どもが可愛そう。

穏やかでありたいママ

風俗での内容、合コンの内容事細かにアプリで日記をつけてるって…まずこの先変わる事はないと思います。
記録として記すまでがセットになってて、思い出しながらもう1度楽しんでるんでしょうね。
そういう人だと諦めて受け入れて見て見ぬふりし続けるか、受け入れるの無理なら別れるしかない気がします😣

ma

離婚するなら子供がいないうちが良いですよ。
旦那と喧嘩が増えて離婚したいと思いますが、子供の事を考えると離婚できません。
子供が成人するまでは離婚しないつもりですが、まだまだ先が長いです…。

人様の事に他人の私が口出しできる事じゃないですが、おちびさんが精神的にまいってるなら離婚も1つの道だと思います。

ひな

日記に書くのはまたあとで見直すからですよね💦日記書くって事だけで気持ち悪いです😭😭
女問題は離婚案件だと思います😱

タマ子

うわぁー31でそれか。
ドン引きです。
遊び足りない20代前半の人かと思いましたわ。
それ、完全に病気ですね。
離婚を考えるなら子供がいないうちの方が断然いい。
多分その女癖治らない。

その日記証拠で残しておいた方がいいですよ。

コブタ

子供がいないなら今のうちに思い切ってお別れした方が今後のためかなと思いました。子供できて別れるにも別れにくい状況になってさらに女関係で頭悩ませるのはなかなか厳しいと思います。多分そこまでの人は子供できても変わりません。

ひよこちゃん

うーん、無理無理の無理です🤮
いい歳こいた既婚者が気持ち悪いです。
結婚しない方が正解でしたね...
したからと言ってここまでの女癖の悪さ治る人ってそうそういませんから。
私なら子供いなくて病気もらってこない今のうちに離婚します。

あなたはまだ若いですし、サヨナラするに限ります😓
もし子供が産まれれば、ますます女遊びする旦那は許せなくなりますよ。育児で大変なときに、なに遊んでんだと💢
女遊びが趣味のようなので、子供ができたからといって改心するようなタイプとも思えませんし。
そうなれば、揉めてばかりの両親の間に産まれるお子さんも可哀想です😢

浮気もしない、風俗にも行かない、誠実な男って意外といますよ。
今の旦那とモヤモヤとした時間を過ごすよりも、男を見る目を養うことと、そんな男に惚れられるような女になる努力をするほうが、よっぽど有意義な気がします👍
それでも、今の旦那さんに未練があるのなら、腹を括るしかありません❗️
女遊びに目を瞑ること、子供の前で揉めないこと、子供に当たらないこと。

私だったら日記が気持ち悪すぎて、一緒に寝るのすら生理的に無理ですが…🤨