※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくんマム
家族・旦那

4月に会社の日帰り旅行で箱根に行くという旦那。行かない人もいるのに自…

4月に会社の日帰り旅行で箱根に行くという旦那。

行かない人もいるのに自分は行くと言ってます。
コロナが流行ってなければ全然止めませんが、流行ってるいま大人数での集まりに行って欲しくありません!
会社の言い分としては世間は自粛モードだけど、お客さん先が潤わなければ、自分たちの会社も潤わないからお客さん先に行くと言うものでした。

私たちだって好きで外出を控えて家と公園ばっかにいるわけではないのに!
みなさんどう思いますか??

箱根を批判してるわけではありません🙇‍♀️

コメント

Rママ

私なら行って欲しくないです。
強制参加なら仕方ないですが、行かないという選択肢があるのであれば行かないでもらいたいです。
ましてや妊娠中ですもんね😭

ゆか

絶対行って欲しくないです😭
妊娠中と、小さいお子さんいるのに少し考えて欲しいですね💦