※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中何度も起きる子供がいて、朝早く起きることができるか悩んでいます。朝は弱く、睡眠薬を使っています。

夜泣きや夜中何度か起きたり寝返りで泣くお子さんいる方、朝ちゃんと早く起きれますか?

うちは夜中何度も起きるので朝一回6時くらいに泣き始めるのですが、私が眠すぎるときはまた布団に入れるとスッと寝ます。
そして8時くらいになってます😅

よくママリで6時起床と書いてる方多くて凄いなぁと…
元々朝が弱く睡眠薬貰って寝てます😢

コメント

ゆき

特に用事がなければ旦那を見送ってからまた子どもと寝ます(^ω^)
7時に見送って、子どもと寝て起きたら9時で慌てて家事やりだします笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!笑
    うちはもう8時9時が定着して逆に6時とか早いと思っちゃいます😫😫

• 3月16日
みくみく

うちはまだ夜泣きと寝ぼけ泣きなどで朝までに4回は起きてますが、最終的に朝5時頃子どもに起こされるので白目剥きながら一緒に起きてます💀笑
旦那が休みの日は、朝子どもが起きて泣こうが髪引っ張ろうが布団かぶって寝かせてもらってます😂笑
ご家族の方に頼るのもいいと思いますよ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😢😢
    うちも旦那が休みの日は最初別室で寝かせてもらってたのですが、最近寂しくて結局3人で寝て夜中は旦那に起きてもらってます!
    普段は交代勤務なので旦那は別室なんですが休みの日はミルクなど頼んでます🥺

• 3月16日
  • みくみく

みくみく

夜中、ご主人起きてくれるならありがたいですね😂✨
    うちはどんなにギャン泣きしても全く起きなかったです💀笑
    体しんどいな、って思うときはどんどん頼むといいですよ🤗

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局私も一緒に起きるんですが夜中抱っことかも変わって、寝てていいよと言われるので手出しながらも寝てますw
    うちも起きないときあるけど起こします😂💦

• 3月16日
  • みくみく

みくみく

素敵なご主人です😭✨✨
    うちは1歳過ぎてから子どもが夜はパパNGになったので、致し方なく頑張って起きてます😭笑

• 3月16日