※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pppow
家族・旦那

生理だからと理由にしたく無いですけど、イライラしてまして😅下の子を置…

生理だからと理由にしたく無いですけど、イライラしてまして😅
下の子を置いて(旦那が見てました)上の子とお風呂入ってた時に、旦那から「早くして」と言われました。
自分も体拭かなきゃ行けないし、上の子がお風呂から出たがらない&体拭いてクリーム付けて着替えさせるのに、早くして言われたって出来るか😡
見ててあげるからゆっくり入ってていいよ!とか言えないの??😑
私も、イライラしてたから「もーいいよ、別に」と言いました。
日頃から育児も家事もしないくせに
自分は寝室で携帯いじりたいが為に早くして!だってさ
最終的になんか向こうがキレて寝室に行きやがった。

コメント

なと

むかつきますねー😭👎

  • pppow

    pppow

    ご飯いらない!言われたから片付けて明日ゴミの日なので捨てたら「捨てたん?頭おかしい」言われました。

    • 3月16日
  • なと

    なと

    捨てたくなる気持ちわかります!!

    • 3月16日
  • pppow

    pppow

    片付けるのだってやらないのに片付けて何が悪い??って思います

    • 3月16日