※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

手首のタトゥー隠しでいいのありませんか?結婚式に呼んでもらったので隠…

手首のタトゥー隠しでいいのありませんか?
結婚式に呼んでもらったので隠したいのですが、、
去年はマーシュフィールドのコンシーラーに、マナー違反とはわかりつつ時計をしていきました。
今年は太めのパールのブレスをつけるつもりですが、ブレスは動くのでタトゥーを何かで隠したいです。
楽天などでシールやコンシーラーなど見てますが、実際使ってみてよかったものを教えて貰えると嬉しいです。

消せばいいなどの批判は今はやめてほしいです(;ω;)

コメント

ママリ

友達も手首にタトゥーあるのですが肌色のサロンパス貼って隠していましたよ😊

deleted user

貼るガーゼみたいなのはどうですか?ドラッグストアとかにあるやつで、私ケガしたときにめちゃくちゃ使ってました😂テープとガーゼが一体型で👏

ままり

Amazonにタトゥー隠すシールみたいなのありますよ😊

はじめてのママリ🔰

ゴムのタイプのふとめのパールのブレスレットつけました!