※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊活

赤ちゃんのタイミングについて悩んでいます。食生活やストレスが改善されたのに妊娠しないのは、赤ちゃんのタイミングが合わないからだと感じています。

やっぱり赤ちゃんってタイミングですよね!

食生活も乱れまくり仕事のストレスもあったし
体に気を1つも使わずに付き合っていた旦那と
週2で会うだけでしたが娘はすぐに授かりました!

今は食生活も健康にも気を使い基礎体温も
測り結婚して仲良しも普段から多いのに
赤ちゃんはやってこない(T . T)

やっぱり今じゃないんですよね
その子のタイミングなんですよね

今欲しいのはこっちの事情なだけで
赤ちゃんからしたらまだなんですよね

コメント

さくら

私も2人目なかなか授かれません😅
何回生理きて凹んだか、、。笑
1人目が凄くママっ子で抱っこマンで
手がかかるので様子みてくれてるのかな〜?
とポジティブに考えてますが
生理には凹みます┐(´∀`)┌

  • A

    A

    こんなこと言いながら今3周期目が
    リセットした妊活ホヤホヤの
    者が偉そうなことゆっちゃいましたすみません😭👏🏻

    わかります私も娘がめちゃ
    ママっ子で手がかかるので
    娘のタイミングで次の子も
    合わせてくれるのかなぁとか
    思いつつ毎月期待しては
    裏切られで辛いですよね( ; ; )

    • 3月16日
  • さくら

    さくら


    全然!そんなことないですよ😊

    焦る必要はないんでしょうけど、
    周りが2人目、3人目妊娠となると
    心は正直なもので😅😅

    • 3月17日
  • A

    A

    周りがラッシュだと尚更
    焦りますよね〜(T . T)

    私も何に焦ってるのか
    わかりませんがなにせよ
    うまくいかないことに
    焦ってます😭💦

    • 3月17日
  • さくら

    さくら


    年子で子供ができた友達がいて
    そんなすぐに妊娠できたんだ、、
    と余計にモヤモヤしてしまいました。

    わかります。わかります。😭
    自分の精神面や体力面でも
    今じゃないのかな〜。とか
    思ったり今は1人目の子との時間を
    大切にしようと思っています💭

    • 3月18日
  • A

    A

    年子はこちらの心臓には
    かなりドキってしますよね😂
    おめでたいことでも中々
    喜べない自分もいたりしますよね( ; ; )

    そうですよね!赤ちゃんって
    本当に来るべきタイミングで
    来てくれるって言いますし
    お互いその時を待ちましょう😭👏🏻💗

    • 3月18日
deleted user

恋愛と同じで彼氏欲しい!と思ってたら、いい人に会えなくて、もう彼氏なんかいいや〜って思ったらいい人に出会うのと同じように、待ち構え無い方が、運が寄ってくるみたいな気がします☺️

期待しちゃうとは思いますが、いつでもいいや〜っていうおおらかな気持ちで待っていると案外早く授かるかもしれませんね☺️

赤ちゃん授かることを祈ってます👏

  • A

    A

    本当にそれですよね!
    彼氏の例えナイスです👍🏻😆

    私も実はまだ3周期目
    終わったばかりで先月とか
    タイミングばっちりで出来て当然の
    感覚でいてリセットして
    落ち込みがすごくて
    期待するとダメだと思って
    今月はダメ元メンタルに
    切り替えました!笑
    焦り禁物ですよね(T . T)

    ありがとうございます👏🏻😭💗

    • 3月16日
みんみ

今回はじめての妊娠をして、本当にタイミングなんだなーと思いました!
結婚して1年以上たって不妊治療もしているのになかなか授からず、基礎体温つけたり食事や飲む物気をつけてサプリまで飲んでたのに、全部やめて不妊治療で貰ってた薬すらも飲むの忘れてて、人工授精も始めてたのに、まさかのタイミング法で妊娠しました!
新築に引っ越して犬を飼い始めて2ヶ月後に発覚しました!
タイミング法ではもう無理だと思ってたし、全く気にしてないときだったので本当にびっくりでした!

こーゆー話をする人を何人もみてきて、こんなんあるはずないとか勝手に思ってましたが、本当にあるんだ、みんなのいってること本当だったんだなんて思いました😂

  • A

    A

    すごいですね!やっぱり
    赤ちゃんってタイミングだし
    神秘的だし何か意味があって
    その時期に来るんだろうなぁ
    って思いますよね😭👏🏻💗

    環境が安定した時に
    来たがってたのかもしれないですね❤︎

    やっぱりこういう奇跡って
    あるんですよね(^。^)♡

    • 3月17日
  • みんみ

    みんみ

    結婚してから今までずっとバダバタしていて、その時はいつきてくれても大丈夫だなんて思ってましたが、今思うと、引っ越しも落ち着いて今が絶好のタイミングだなって思いました😊
    気にしない、期待しないとか無理な話ですが、いいタイミングで赤ちゃんが来てくれるといいですね👶💕

    • 3月17日
  • A

    A

    赤ちゃんは絶妙なタイミングを
    選んで来てくれたんですね❤︎
    やっぱりそういうのって
    お空から見てて選んでくれるんですかね?😍

    あまり生活を妊活中心に
    回すとよくないですよね(T . T)
    ゆったりと構えてまた頑張ります🥺

    みんみさんも無事に安産に
    なりますよう願ってます❤︎

    • 3月17日