※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
子育て・グッズ

愛知県のランドセル店舗で、他にどこで土屋鞄以外のメーカーが売っているか知りたいです。池田鞄が気になっていますが、他のメーカーも知りたいです。

愛知県にお住まいの方で、土屋鞄とかの実店舗でランドセルが売っているメーカーって他にどこがありますか?池田鞄が気になっているのですが、愛知県には店舗がみたいで、他のメーカーが有れば教えてください😊

コメント

セイバンとかはどうですかね?
うちは池田屋に決めたんですが名古屋駅でやった展示会で買いました🎒

• まるころ

まるころ

池田屋って名古屋で展示あるんですね!知らなかったです😊ありがとうございます。、

• 3月19日
まぁねぇ

村瀬鞄は中村区に実店舗がありますよ。
うちの会社では、近いのもあり村瀬鞄か土屋鞄の2つが多いです。

• まるころ

まるころ

村瀬鞄もありますね!ありがとうございます😊

• 3月19日
咲や

アタラのランドセル、キシル名古屋店(グローバルゲート二階)にあるそうです
幼稚園にここの家具屋のパンフレット置いてありました

• まるころ

まるころ

知らないメーカーです!参考になります。ありがとうございます😊

• 3月19日
あーちゃん☆

うちはあま市にある萬勇鞄で買いました♡

• まるころ

まるころ

まんゆうかばん?と読むのでしょうか。知らないメーカーなので、参考になります!ありがとうございます😊

• 3月19日
もも

五年前に中村区の村瀬鞄で買いました。
当時こちらのランドセルが一番軽くて容量が大きいので、選びました。
高学年になると、持ち物が多くなり、ランドセルが10キロ近くになります。ブランドや色、デザインよりもできるだけ軽いものを選んであげてほしいです。

• まるころ

まるころ

たしかに、ブランドやデザインに囚われず、本人が使いやすくて、軽いもののが良いですよね!とても参考になります。ありがとうございます😊

• 3月19日