※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったんまま
子育て・グッズ

2日間うんちが出ていないが、刺激をしても出ない可能性があるか心配ですか?上から出る可能性があるか気になりますか?下の子がミルクを飲んだ後に吐いたが、再びミルクを飲んで様子を見ているとのことです。

2日うんちが出てないだけで
上から出る可能性ありますよね??
下の子がミルク飲んだ後大量に吐きました。。
そのあと綿棒で刺激をしうんちしました!
またミルクを飲んで様子見てますが吐いたりはしてません!

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよー!
上の子が1日うんち出ないだけでよく吐き戻してました😊

  • りったんまま

    りったんまま

    ミルク飲んで30ぷん後に抱っこしたらゲップをしてから大量に吐きました!大量にはきましたか??

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大量の時もありましたよ!
    吐いた後に元気だっり、いつも通りであれば様子みて良いと思います😊
    機嫌悪かったり熱がある、何回も吐くなら一応病院行きます😃

    • 3月16日
  • りったんまま

    りったんまま

    元気です!一度寝て起きてミルクあげたのですが吐いたりはしてません!!!
    今は寝そうです(^^)

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃ大丈夫だと思います😊

    • 3月16日
けろけろ

あると思います
うちの子もありました😭💦
うんち溜まって苦しかったり
力んだ時に上から出たり😢

  • りったんまま

    りったんまま

    そうなのですね!
    大量にでるこどあるんですかね??

    • 3月16日
  • けろけろ

    けろけろ

    ありましたよ!笑
    びっくりしました😱💦

    • 3月16日