※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
家族・旦那

吐き出させてください!私は四世代同居の長男の嫁です。今月末に、親子で…

吐き出させてください!!!!

私は四世代同居の長男の嫁です。
今月末に、親子で家を出ます。
別に家を建て、引っ越しします。

が、、同居の両親と祖母は知りません。
というか、一年前に話をしたときに、大激怒&大批判&罵声を浴び。。と、ここまでは想像できていたのですが、夜中に寝ている90の祖母まで父が起こしてきて興奮した義父の説明でギャンギャン泣かれ…私の両親までも批判され、明日自殺すると言われ…話にならなかったからです。。
旦那が、水面下で勧めると言い、ここまで来てしまいました。。

まだ両親ともに若いのに、長男夫婦だからと、全てにおいて頼られるのが嫌でした。
これからはお前たち世代だからと言われお金もたまりませんでした。
私も働いてるのに、両親ともに働いてるから、子育ても家のことも私にかかってきて、誰のための人生なのかわからなくなっていました。
田舎で子供も少ないので、親になって、子供の保育園の友達も数人。親としては不安でした。
とにかく生活に自由がないのが嫌でした。
求めていない過干渉も鬱陶しくてしょうがありませんでした。

引越し先は、主人の職場と私の実家がある車で30分程のところです。
きっと今より自分たちの生活が便利になります。

子供を思っての主人の決断もありますが、
私のわがままです。
我慢が足らなかったんです。

いろいろありましたが、両親とはどろどろの仲ではありません。
だからこそ、申し訳ない気持ちでいっぱいになる瞬間もあります。

あ〜…カミングアウトが怖いです。。

ごめんなさい。。憂鬱な気持ちを吐き出させてもらいました(^_^;)

コメント

ゆーくん(*^^*)

よく決心されましたね😭❤️!

ウチは旦那が折れて同居になって今に至ります😭なにより平和主義なので仕方ないか‥という感じです😅

でも出来る事ならもっちさんのご主人のように決心してほしかったなぁというのが本音です😭

もっちさん達が先に引越しをしてその間にご主人にカミングアウトしてもらってからの方がよさそうですよね😭

もっちさんのご両親を批判するとか本当意味不明すぎます😢