※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず⁂
妊活

生理が遅れていることがない女性が、生理予定日に胸の痛みが違うことに不安を感じています。妊娠の可能性や生理が遅れる可能性について質問しています。

質問させて下さい😖💦

私はタイミング法で
毎月排卵を確認しているので
生理が遅れた事がなく
排卵からきっちり14日後にきます!

期待した月でも予定日ピッタリに
きてしまいます😔

そこで質問なんですが
今月12日に排卵していて
生理予定日が26日なんですけど
生理が遅れる事がまずない
私は少し遅れただけで
期待してしまってます💦

そしていつもは生理予定日の1週間前から
胸が痛み生理前症状が現れるんですが
今月は生理予定日3.4日前から乳首だけが痛み
だんだんと胸も痛くなってきました💦

いつもなら予定日前には
和らいでいくはずなのに
徐々に痛みの範囲が広がっています💦

妊娠の可能性はあるのでしょうか?
同じ様な方いましたらコメント下さい!

それと妊娠でないとしたら
排卵確認済みで生理が遅れる事は
あるのでしょうか?

ご存知の方居ましたらコメントお願いします😔💦

コメント

☆ねこ☆

私はかなり生理不順で多嚢胞だったのでピルコントロールしてましたが、ピルをやめてすぐ妊娠しました。

妊娠した時は月経前の症状があり、胸もかなり張って下腹部に鈍痛もありましたが、いつもよりその症状が長くなかなか生理が来ず。普段と何かが違うように感じて検査してみると妊娠してました(^ω^)

妊娠しているかどうか、しばらく待つか、精神安定のためにもフライング検査しちゃってもいいのかな?とは思いますがいかがでしょう?

  • あんず⁂

    あんず⁂


    生理前症状がいつも通りあると
    予定日には生理が必ずきていたので
    期待する事があまりありませんでした💦

    今回は遅めの生理前症状で
    段々胸の張りも強くなってきているので
    期待できそうですね☺️💕

    フライングはいつ頃陽性反応が
    でましたか?💦

    • 5月28日
haru.

私も妊娠したときに乳首だけがやたら痛くてびっくりしました(´・ω・`)
普段ない症状だと期待してしまいますね(*´ω`*)

生理予定日からできる検査薬もありますし、やってみるべきだと思います(^ν^)

妊娠してますように!

  • あんず⁂

    あんず⁂

    以前妊娠時
    私も乳首だけ痛くて
    段々胸も張ってきて
    妊娠していたので
    似た様な症状に期待してます😖💦

    張りも強くなってきているので
    生理がこない事を願います🙏

    生理が正しくフライング検査を
    した事がないんですけど
    してみようかな?なんて考えてます(・・;)

    • 5月28日
ままり

私も妊娠してた時生理前と違いました!
胸が張るのは一緒でしたが、脇の下が痛かったり、乳首にふと手が当たるのウッてなるくらい激痛だったり(^_^;)
生理予定日前後にお腹痛くなるのになかなか生理がこず、前の月10日遅れで妊娠したかと思って検査したら陰性で生理がきたので全然気にしてなくて!
そしたら予定日10日くらい過ぎてから吐き気があり、かなり体調も悪く、体重も1カ月で8キロも増えてておかしい!となり、発覚でした!

多少の前後はあるかと思いますが、私は陰性で生理予定日から1ヶ月してもこなかったら病院行こー!!くらいでした!

  • あんず⁂

    あんず⁂


    あたしも似てます!
    乳首から始まり胸の横と言うか
    下の方が痛くなり段々と
    全体的に痛みが広がってます💦
    右はほとんど張っていなかったのに
    今は右も張り出し日に日に
    強くなってます(・・;)

    排卵を確認していて
    生理が遅れているので
    期待はできそうなんですが
    フライング検査して陰性でも
    生理がこなかったら
    可能性はありますもんね!

    フライング検査してみようかな
    と思いだしました∑(゚Д゚)

    • 5月28日
  • ままり

    ままり

    フライング!早くにわかればお酒も控えられますが、、、
    結構勇気がいるのと、陰性だとあー。来週まで待てば良かった、、もったいなかったな、、なんて思ってしまいますよね(笑)
    私だけですかね?!( ̄▽ ̄)

    • 5月28日
  • あんず⁂

    あんず⁂


    思います!笑
    フライング検査は
    あまりした事がないですが
    妊活初めて間もない頃に
    フライング検査をして
    もちろん陰性の次の日生理が
    必ずきてました(・・;)笑

    なので私の場合
    後1日我慢してたら...
    ってよくなってました(・・;)

    • 5月28日
  • ままり

    ままり

    私もです!検査した日の夕方とか次の日とか、、、(笑)
    ドキドキですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    • 5月28日
まきんこ✳︎

私は生理予定日あたりに、いつもの生理前の胸の痛みとは違う乳輪周り?がチクチクとした痛みがあってあれ?って思ってたら妊娠してましたよ(o^^o)
検査薬で反応出る時期かと思います☆妊娠してますように….☆

  • あんず⁂

    あんず⁂

    乳首や乳輪が痛む方が
    多いようですね∑(゚Д゚)
    余計期待が高まります😳

    フライング検査してみようかと思います😳

    • 5月28日
デニム

私もあんずさんと似た生理前の胸の張りの症状出ますが生理予定日過ぎても続いて、生理きたと思ったら茶オリが少しでて…みたいな感じでした。
生理予定日から10日後くらいに妊娠検査薬使ったらバッチリ出ました‼︎
あんずさんも可能性あると思います‼︎

  • あんず⁂

    あんず⁂


    同じ様な症状の方がいると
    妊娠しているかわからないのに
    安心します(・・;)💦

    私も予定日1週間程過ぎてから
    検査しようかなと思って
    いたんですが
    フライング検査でも陽性が
    でてもいい時期みたいなのまで
    フライング検査してみようかと思います😳

    ちなみにフライング検査は
    しましたか(・・;)?

    • 5月28日
  • デニム

    デニム

    今回はしてないですけど、前に生理予定日の次の日にフライングしてダメだった経験がありますが…
    フライングしたい気持ちもわかりますし
    やってみてもいいと思います(^-^)

    • 5月28日