※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
サプリ・健康

愛知県できれば三河地方でアトピー治療に詳しく評判の良い皮膚科があっ…

愛知県できれば三河地方でアトピー治療に詳しく評判の良い皮膚科があったら教えて下さい。
子供がアトピーで、近くの皮膚科に通ってるのですが、なかなか良くなりません💦
特に顔が酷くて悩んでます。

コメント

ママリン

知り合いがアトピーで野鳥の森皮フ科に通ってます😌

• りんご

りんご

調べてみます!
    ありがとうございます☺️

• 3月16日
れん

実際に利用はしたことないですが、安城のリョウ 子どもとアレルギークリニックは、どうですか?
火曜日の14時から16までの予約ののみですが、アトピー とかのスキンケアも力を入れてるようです。
皮膚科ではないですが🤔

• りんご

りんご

リョウ子どもとアレルギーのクリニックは皮膚科ではなくてもアトピーに詳しそうですね!
    調べてみます😀

• 3月16日
あおちゃん

私の場合は、中学生のときに突然アトピーになって15年以上アトピーが治らず、ずっと皮膚科に通ってステロイドを塗ってましたが、不妊治療のために漢方を始めたら、アトピーのほうにも効果が出て日に日によくなり完治しました☆安城のファーマシーパルっていう漢方薬局に行っていて、症状にあった漢方を調合してもらってました。アトピーに効くお茶とかも販売してました。ただ保険が利かないのもあって、月一万円くらい使ってたんですけど、出産してから通うのを辞めてもアトピーは再発せずに、半年くらい通っただけで、かゆい地獄から抜け出せたのでよかったと思います。どうしても治らないときや、苦しんでたら、試してみてもいいかもしれません

• りんご

りんご

漢方はアトピーにも効くんですね!

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

安城市、咲くらクリニック調べてみてください🙋
インスタもありますよ!

県外からも患者さん来るみたいです🙆

安城市のりょうこどもとアレルギークリニックのアレルギー外来は1歳未満のお子さん専用外来ですよ🙆

• りんご

りんご

咲くらクリニック、待ち人数が100人以上になるほど人気なんですね!
    ありがとうございます!

• 3月16日
あぽ

義母から聞いたのですが岡崎のおばた皮膚科に娘を(私からすると義妹になるんですが)通って治したと言ってました。

• りんご

りんご

おばた皮膚科は岡崎にあるんですね!
    岡崎市に住んでるので、通いやすいかもしれません!

• 3月16日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

刈谷市の広瀬クリニックに漢方で通っていた時に、何人かアトピーの方が居ました。

赤ちゃんから大人まで、結構たくさん患者さんが居たので混んでいたイメージです。
ホームページもあるので、1度チェックしてみてください☝( ^ω^)☝

• りんご

りんご

ホームページチェックします!

• 3月16日